ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一人旅が楽しみ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日もお疲れさまでした!(ワカ)

食いしん坊な若殿はビールですら美味しいものかと期待しているようです。

今日は午後休

爺さまが寝ているとさすがに譲らないといけないよね。(コハル)

今日も午後から頭痛が治まらないので、今日の仕事の納品が終わってから明日の仕事を少しだけやって、そのまま頭痛薬飲んでひと眠りしました。

昨日ドラックストアで頭痛薬を買いに行ったのですが、「おひとり様一点まで」って書いてありまして・・・

頭痛薬にも購入制約?普段から頭痛がする頭痛症の身としては購入制限は厳しい!

なんでそんなことになっているのかな・・・

温まったから譲ってあげますよ。(コタ爺)

私の頭痛の原因は自律神経から来るものらしいので、人混みや外出、普段と違う行動、仕事の過多、そんな理由から発症するようです。いわゆるストレス型です。

私が寝込むと父ちゃんも寝込む

父ちゃんがカリカリを入れてくれませんでした。(リン)

夕方にしつこく布団の周りを回って、スリスリしてくるリン。猫缶貰っていないのかな?ってリビングに行ったら猫缶は食べた形跡が。

しかしカリカリも水も空っぽ。

そして全自動トイレも満タンのランプが点滅していました。

私が寝込んだら猫たちが心配だなって、本気で思いました。。。

猫缶だけじゃ生きて行けないのですよ。(リン)

本当に切実な問題です。私にも体調の波があるのですが。

私が寝込んだらちょっとは頑張ろうって思ってくれるどころか、一緒に寝込まれちゃうので。

反対に父ちゃんが寝込んだ時は私がやらねばと思うんですが、今の父ちゃんにはそういう感覚は無いようです。

元気な頃はにゅう麺とか、身体に良さそうな物を作ってくれたり、看病してくれたのですけどね。

次男が頼りです。

来週の荷物。

耳が悪いので新幹線や飛行機ではヘッドホンが無いとダメなので、これは欠かせない。

カメラ・・・今回は重いから置いて行こうかな。スマホで良かろう。

今回はゲッターズ飯田のトークイベントに行くので、なるべく荷物は少ない方がいい。

パジャマは姉さまが貸してもらおう(*´艸`*)(着れるかな)

ってことで、リュックには翌日の着替えと薬と携帯などの充電ケーブル。

そしてトートバックにすぐに使うものを入れて行きましょう。

検品完了!(リン)

3月は姉さまの誕生日なので、プレゼントも持って行こうと思ったのですけど、これは後日送ることにしましょう。

父ちゃんの調子が良くないので、次男に来てもらい、お世話をしてもらうことになっているので安心して旅行へ行けます。

本当に次男には感謝です。

↑みんなで育てよう!と長男と次男にお勧め中。

これなら鹿が来る時間に避難できそうなので作ってみます。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.