ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

箱だらけのパラダイス!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここは危険なのです。

なにやら悲しい顔のココ。

一体何が起こったのでしょうか。

 

 

何しやがる!!!

ニャにするのよ!

うかつに前を通れば、パンチが飛んできます。

ここには怪しい魔物が潜んでいるようです。

ココも大好きなノドグロで遊んでいたら、魔物に襲われていました。

youtu.be

 

魔物の正体は如何に?!

手だけ出て寝てる。

ここは近寄るのは危険です!!!

箱詰めも地道に・・・

順調に進んでいます。

ここは猫のパラダイスか?

楽しそうに遊んでいます。荷崩れが起きないか心配なので、明日からは出入り禁止にしようと思ってます。

今日はタオルを少し。クローゼット内もほとんど箱詰め完了。

まだ調子が戻らないのかな。

今日の父ちゃん、まだ調子悪そうです。

てっきり病気のせいで調子が悪いと思っていたのですが・・・

何処かへ行こうとして、唸り始める。

なんだ?どうしたんだい?

何処か痛いのかい?!

心配で聞いてみたら、昼に飲んだタケダの漢方が効いてきているんだと( ゚Д゚)

なぜ昼にそんなの飲んでるのだ!!!

病気で寝込んでいるのではなく、腹の痛みと水分出過ぎて寝込んでいただけのようです。ホッ。

・・・ということで、箱詰めは今日も1人で頑張りました。

父ちゃんは箱詰めしたくないんだろうと思う。間違いない。

猫缶が足りないのだ。

俺の猫缶食べられちゃったんだぜ!!!

コタの介護食(ペースト状)を好んで食べるリン。

高カロリーだから太るよね。

コタのためのご飯なので、見えないところであげているのに、目ざといリンは横取りして食べてしまいました。

コタもエリカラ付けてるんだから守ればいいのにって思うんだけど、ちょっと譲ってあげちゃってる?

箱詰めも行き詰る。

ちょっと待った!

ギリギリまで仕事があるので、仕事関係のものは箱詰めできず。

カメラ関係は自分で運んで欲しいと言われているので、これは箱詰めできず。

タオルもまだ使うので箱詰め出来ない。

食器は・・・紙皿と割りばしで済ませればいいか。・・・ということで明日から食器は箱詰めしようと思います。

やっと引っ越し屋さんが緩衝材を持ってきてくれたので、食器全部箱に詰めちゃいましょう。

タオルも使う分だけ残して、後は箱に詰めちゃいましょう。

そうしたら、残りは。。。

生活しながら、仕事しながらの箱詰めなので、どこまでやっていいかわからず行き詰りしてます。

この枕は最後まで出しておいて欲しいです。

その枕は10日に父ちゃんと一緒に引っ越しちゃいますよ。

猫たちも10日に引っ越します。

私は最後のチェックをして、1人で11日に新居に向かいます。

布団は当日、引っ越し屋さんが袋を持ってきてくれるので、それに入れる作業は私がやるのか・・・

褒美に生ビールご馳走してもらっても罰は当たらないよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.