ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ビールが飲みたい・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ケツ曜日(笑)

今日は火曜日。私が生まれた年の7/5も火曜日だったはず?

 

 

はっぴーばーすでぃ

朝からケツを向けられた。

はっぴーばーすでぃ わたし!

特に変わり映えもない普通の火曜日。

お祝いなのか、仕事がいっぱいで夕方までいっぱいいっぱい仕事してました。

あぁ。ビールぐらい飲みたいな。

ボソッと次男にLINEでボヤいてみたら、なんとビール持ってきてくれました!

ビール!ビール!

エビスで乾杯!

サプライズでビールで、超嬉しい!

明日は新居の手続きで仕事は休み入れているので、今夜は飲んじゃいましょう!!!

 

いっぱいのおめでとうをありがとう

朝から通知音がいっぱいなんだぜ。俺の方がお祝い多かったけどな。

朝からいっぱいのお祝いのメールやらLINEやら、有難いかぎりです。

覚えていてくれただけでも感謝です。

そんなワタクシ、今日で47歳になりました。

今年も無事に誕生日を迎えられて感謝です。

 

人間で言うとアタシと同じくらいね。

ココは人間で言うと48歳。ほとんど同じだね。

人生まだ半分過ぎたばかり。

これからもっと楽しまなきゃね。

 

三日ぶりなのに

アイツは誰なのさ。

もう顔忘れたんかい!

虎春の人見知り炸裂。

三日間合わないともう他人なのか。こないだ帰省した時もそうだったもんね。

コタ爺とココは次男に引っ付いています。

リンはラーメン屋の仕事で忙しいようです(笑)

 

梅雨明けしたのに台風が近づいていて、コンビニまで行くのも億劫で。

今日もノンアルで誕生日かーって寂しかったのだけど、思わぬサプライズで嬉しかった!ヾ(*´∀`*)ノ

 

おめでとう!

ありがとう。

また来年も、健康でビールが飲めますように。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.