ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

古民家の内装確認に行ってきました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

梁が立派な内装です。

今日は古民家の契約確認と、銀行と、内装の確認に行ってきました。

 

 

ありがとうございました!

いっぱいのお祝いありがとうございました!

平日で、ぽつんとした誕生日ではなく、いっぱいのおめでとう!を言っていただき感無量です。

ありがとうございました!

また一年、前向きに頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

ぴーにゃっつ最中には誰も触れないのですか?

39個入りの最中が完食されていることにビックリですよ。

通常のお土産には8個入りが丁度いいかも。

 

内装の確認

庭は荒れ放題だ!

今日は契約確認と支払口座の開設、屋根のリフォームの打ち合わせ、内装の確認、残置物についての相談に行ってきました。

残置物に関しては全部撤去してもらうことになりました。

(要らぬものだけ残されてもね)

ただ唯一気に入った電灯だけは残して欲しいとお願いしました、

土間の灯りがとても趣があって素敵だったのです。

 

まだ今の家主さんが片付けの最中なので、家具が色々ありますが、内装を撮影してきました。(1分少々)

youtu.be

 

立派な梁が目に入ります。

ここを猫様が歩けるようにDIYしてみようと思ってます。

それより先に蔵の中の整理と、草刈りが先になりそうです。

蔵は初代家主の頃から手付かずで、中もそのまま。

今の家主の物では無いので、撤去は我が家ですることになりました。

これが一番大変そう・・・

何か出そうな雰囲気でもある(;・∀・)

 

屋根はせっかくお金掛けるんだったら色変えちゃいましょうよ(*´艸`*)・・・という不動産屋のイタズラな一言で、軒先だけ赤色に塗ることにしました。

グリーンとかでも面白そうですよね!とか言ってたのだけど、それはちょっと(-_-;)

 

帰りが遅いなんて聞いてないぞ

猫缶の時間が遅いですよ!

ごめんごめん。

まさかこんなに時間かかるとはね。そして今日の分の仕事は終わらせていたはずなのに、一件忘れていました。これから仕事やらねば・・・ 

何度も電話が入っていたのはそのせいだったのか。。。

あー 物忘れがやばーい!!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.