ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ハピバ!でマック。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

はっぴーばーすでぃ とうちゃーん!

朝から猫たんぽ3つ(笑)。重いよ!!!

父ちゃん、誕生日おめでとう!

お昼はお祝いマック!(笑)

坦々ダブルビーフ。マイルドなゴマのソースが掛かったハンバーガー!って言う感じ。

後からじわっと辛みがあって、美味しかったです。

スパイシーチキンナゲットはソースが無くてもピリッとしていて美味しかった!

旨辛チーズソースと黒ニンニクソースをチョイス。

個人的には旨辛チーズソースが良かったです。

夜は普通に冷凍リゾット(;^ω^) 注文していた樽ビールが届かなかった~!!!

明日には届くかな。

まぁ、週末にゆっくりお祝いしましょう。

樽ビールは3Lあるので、飲んだら翌日仕事にならんし。

・・・明日も仕事がないのでお休みしますが(´・ω・`)

GiveMe仕事!!!

今朝は私の母から誕生日おめでとうLINEがきて、さっきは次男から父ちゃんにお祝いLINEがきたそうです。・・・が、父ちゃんの母からはお祝いの何も無し。

毎年の事だけどね。親って子供の誕生日は嬉しいもんではないのかな?

やはり私はあのお義母さんは嫌いだ!

虎鉄開放!

僕、ここが落ち着くんだ。(コテツ)

元気も出てきたので扉を開けているのに、何度か探検した後はまたケージに戻って、ハンモックで寝ています。

ここがやっぱり落ち着くのかな。

今日も首輪を拒否する若殿。

追いかけているうちに、ブルーの首輪が無くなりました。どこへ行ったんだろう・・・

そんなわけで、先ほど夕ご飯をあげた時に油断していた若殿には薄緑の首輪を装着。

残るは慶ちゃんだけだけど、彼はそう簡単には近寄れないので、首輪が無いのが慶ちゃんということで。

ブルーの首輪は何処に?!

このピンクのシュシュも似合っていたのですけどね。たまに装着してみますよ!(*´艸`*)

回らない靴下

これなら回らないかな?

以前のブログで、靴下が回るって書いたのだけど、足袋の靴下ならば回らないかな?と買ってみました。

「すべりどめ」って書いてあるし!

これなら歩いていても回らないかな?って思ったのに・・・

回ってる・・・

どうして靴下が回るんだろう・・・

5本指の作業用靴下ならば回らないのに、裏ボア系は回るみたい。

かかとのカサカサが原因なのか、歩き方なのか。

酷い時は脱げちゃうし。

↑こういうスポーツ用の靴下は回らないのだけど、今の季節は寒いし。。。

冷えない、回らない靴下を探してます。

オススメがあったら教えてください<(__)>

来週はソロキャンプに行きたい!

ソロキャンプデビューの日。

昨年の2/5でした。それから何度も行くようになり、すっかりハマったソロキャンプ。

またソロキャンプに行きたくなりました。ウズウズしてきたー!!!

来週の仕事を調整出来れば、平日にちょっと行けそうかな。

neko-office.com

明日も仕事が無いので、ちょっと道具の手入れをして、準備でもしてみましょう。

こうやって、たまに一人の時間を満喫するのもお互いに大事だなぁって感じます。

父ちゃんの面倒は任せてくれだぜ!(コタ爺)

逆じゃないか? あまり父ちゃんを困らせないようにね。

仲良くお留守番していてね!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.