ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アフターサービスって大事!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

トイレの修理中。

保証期間切れた翌日に壊れた猫トイレ。部品を注文して修理中!

最初にカスタマーサービスに連絡した時に提案された部品は「サーキットボード」というメイン基板。

14000円くらいで購入して、交換してみましたが動きませんでした。

カスタマーサービスに連絡して、今度はDFIハードウェア(補助基盤みたいなもの)を交換することになり、本日ようやく届いたので交換してみました。

ビール飲みながらのんびり修理。

カスタマーサポートから参考にと送られてきた動画を見ながら、のんびり修理。

英語で説明してるおじさん、早すぎるのよ。もっとゆっくり作業してよ!

何度も一時停止しながら、ビール飲みながら、ブツブツ文句言いながら作業していました。

直ったー!!!

全て組立しなおして、電源入れてみたらしっかり直っていました。

私、なかなかやるじゃん(自画自賛

交換した部品。

今回交換した部品代は7000円弱。

前回購入して何ともなかったサーキットボードは返品・返金対応してくれるので安心。

高いトイレだったので、修理して使えるのは有難い。買い直すのも高いですから。

カスタマーサービスの対応も返信も早く、丁寧で安心出来ました。

保証期間が切れても、丁寧に説明、部品購入のアドバイス

とても助かりました。アフターサービスがいい会社っていいですね。

Primeデーで2台の全自動トイレも買って貰ったので、全部で3台。

猫屋敷なのでこれだけあれば安心。

すっかり新しいトイレに馴染んでしまったけど、直ったトイレは使ってくれるかな。

俺はどちらにしろ入れないからね。(コタ爺)

昨日は透明のエリカラ着けたけど、今日はみかんのエリカラじゃん。

リンはそれでも入っていたから、コタ爺だって入れるはずなのよ。

入りたくないだけでしょ。

いつものトイレがいいのだ。(コタ爺)

コタ爺も使ってくれたら掃除が楽なんだけどなぁ。。。

来月は私が韓国に旅行に行く間、父ちゃんが猫番をするのですが、トイレ掃除が難題です。

慶ちゃんのゲージ内のトイレ、虎夏のゲージ内のトイレ、コタ爺のトイレ。

これだけは手作業なので、トイレシートは多頭飼用のシートにして、ウンPだけは取って貰いましょう。

僕のトイレはお向かいの畑です。(ムー)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.