ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫麺屋改修工事!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ホームセンターで買ってきました。

猫麺屋、営業再開のために補修用品を買いに行ってきました。

 

 

猫麺屋はもう売っていませんでした

猫麺屋が再開出来なかったら、漁師になってください。

猫麺屋は売り切れていたので、漁船を買ってきました。

猫麺屋の補修が上手くいかなかったら、漁師へ転職してください(笑)

買い物行くたびに違うものが売っているので、ついつい買ってしまう・・・

とりあえず、猫麺屋の補修を開始しましょう。

 

猫麺屋改修工事

よくもここまで壊したものだ・・・

切れている所をテープでくっつけて、折れてしまったところは裏から補強して。

少しづつ組み立てながら、テープで固定して。

元の猫麺屋よりも頑丈になったんじゃないか?っていうくらいにテープで固定しまくり!

これで夜中の運動会で破壊されることはないはずです。

youtu.be

ちょこっと動画。

 

無事に修復できました

早速、破壊した本人(猫)が入り込みましたよ。

うっすらテープの跡は見えても仕方ないよね。

これでまたリンが寝てくれることを願います。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

 

通販でも買えるんだけど、送料が高いのよね。

大きいから仕方ないんだけど。

お店で買うと980円なのにな。

本日買ってきた漁船は新居に行ったら組み立てようと思います。

さて、最初に漁師になるのは誰でしょうか。楽しみです。

 

1人暮らしはどんな感じ?

父ちゃんが買ってあげた家電は無事に届いたそうです。

1人暮らし用に家電一式(冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、掃除機)を買って送ってあげた父ちゃん。優しすぎる。

私もガス台を送ってあげたのだけど、ゴムホース送り忘れて使えないんだって。

母ちゃん使えねー( ノД`)シクシク…

今日はカレーを食べようとしたら、スプーンが無くて食べれないって。

あれ?キャンプ道具持ってなかったっけ?と返信してみました。

あったじゃーん!

まだまだ新卒の社会人。家電一式だけでは生活できないようで、今月はとりあえず実家から通うそうです(笑)

ここなら晩御飯の心配もないしね。

その間にちょこちょこと家の中の食器やらを運び出すようです。

こちらも引っ越し断捨離中なので、貰ってくれるならばありがたい。

え?帰ってくるの?

一か月実家から通えば少しはお金は貯まるかな?

この写真見て気付いた。カレンダーがまだ6月じゃん!!

明日変えよう・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.