ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新たなる遊び相手、現る!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

にゃんだ!コイツ!

また、新たなる面白い物をポチリ。

 

 

速攻ポチる

ギガ速い!?

先日、ぱぱねこ (id:meowman)さんのブログを見て、リンクも貼ってあったので速攻ポチリ。

ドローンは叩き落されてしまったので、床を走らせる物ならば追いかけまわしてくれるでしょう♪


meowman.hatenablog.com

 

思ってたより操縦が難しい!私にはちょっと無理そうだったので、父ちゃんに操縦してもらいました。ぱぱねこさんは上手だったなぁ。

(対象年齢6歳以上って書いてあったけど・・・)

 

リンが追いかけてきた!

この後もココも虎春も追いかけ回して大騒ぎ!

絶賛引っ越し準備真っ最中で箱だらけの我が家。操縦も大変そうです。

壊されないうちにしまって、引っ越したら思う存分走らせまくりましょう♪

 

そっち行ったよー!

楽しそうです。操縦している父ちゃんも。(*´艸`*)

 

箱詰めはまだかい?

そこは寝床じゃないよ!

箱詰め開始したいけれど、詰めても置き場がないので次男が引っ越し終わってから箱詰め開始しようと思ってます。

引っ越し屋さんでルームクリーニング(別料金)も頼んだので、もう家の掃除する気は一切ない夫婦。

とりあえず、ダスキンで軽く、ダイソンでチャチャっと。

ルンバはどこへ隠れているのか状態です。

引っ越しの日から契約解除までは半月あるし、距離も近いのでそんなに焦ることもなし。

 

帰省の準備

ポニー。

なんじゃこりゃ!って思いますよね。

これはレザークラフトで糸で縫う時に革を挟んで、股に挟んで固定して使うものです。

アシェットの定期購読を申し込んだ時に特典で頂きました。

そして昨年お支払いのクレジットカード変更する時に、「一旦退会して再度登録してもらって、その時に新しいクレジットカードで登録してください」と言われたのでその通りにしました。

再度の入会なのですが、新規入会扱いになり、また定期購読の特典をいただいてしまいました。

そしてポニーは2つになりました。

意外にお値段がいいので、貰えると嬉しいのです。

 

あると便利だし、一つは未開封だったので母に持って行くことになりました。

 

コーヒー豆の続編

いつもの豆。

この写真送って、しばらくしてから買ったサイトを見たら、ブラックハニー800g1980円の項目は消えました。

 

そして送られてきた画像とメールはこちら↓

 

どうも納得がいかないのだけど、届いた豆も悪い物ではない(スペシャリティコーヒーに変わりはない)ので、しつこくゴネても良いことはない。

焙煎の仕方を変えて楽しんでやろうじゃないかと思うことにした。

でも、次からは違う店で買う(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.