ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おら、東京さ行くだ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

梅雨はどこ行ったんだい?!

今日も30℃超え。梅雨空はどこへ行ったんだろう。

 

 

眺望を楽しもう

マンションからの眺めを堪能してます。

ふと。。。父ちゃんが「もうこの景色も見納めだね」って言う。

そうだね。引っ越してきたばかりの頃は眺望に感激して、ベランダでビアガーデン風に食事したりしていたよね。

でも今じゃ・・・

7年も住んでいるとマンションの面倒くささでウンザリ。隣近所の物音でストレスになり、エレベーターの待ち時間でウンザリ。

最後のトドメはキャンプに行くのも、帰って来てからも面倒くさい!

先日の回覧板ではそろそろ大規模修繕の業者も決まったとかで、年末辺りからマンション全体が覆われる。

その前に脱出だー!

アタシたちは家から出ないからどうでもいいわ♪

ベランダに来る鳥さんには興味はあるようだけど、これからは鹿さんが来るから(笑)

どういう反応するんだろうな。

 

明日から実家へ帰省します

アタシはお留守番なのよね。

名前呼んでもシカトする虎春。

キャリーバックとかを出しているので、何かは感じているはず。

 

そして今悩んでいるのはパソコン。

持って行くか、置いていくか。

普段はパソコンでブログを書いているのだけど、外出時はスマホで字を拡大しながら・・・老眼なんだもん。

日曜日に父ちゃんと話していて、またipad買っちゃえば?ってことになり。

オンラインショップでポチリ。しかし届くのが明日っぽい。(午前中指定)

12時の新幹線に乗るので、遅くても11時に出ないと間に合わない。

果たしてipadは間に合うのか。ギリギリに届いたら新幹線で設定しようと思ってます。

間に合わなければパソコン持って行くことになるのか。

カバーは既に用意済。

はてなブログシール貼っちゃった♪

せっかく買ったので間に合って欲しいなぁ。

梅雨空はどこへ

エアコン付けましたね。

ピピッとスイッチ入れると反応する虎春。

寝室もエアコン無しでは寝られない暑さになりました。

明日も天気が良いみたいです。

水分摂って、熱中症に気を付けて出かけましょう。

田舎の景色も撮りまくってきましょう。

 

それより次男が遊びに行っちゃってて、引っ越しの準備どころか明日の帰省の準備もしていません。これ書いている今の時間は21時25分です。

大丈夫なのかしら。

いつも準備はギリギリだよね。

これでいつも揉める。

出かける一週間前には準備をしている私と、出かける直前に準備をする次男。

ちなみに長男は新幹線の発車の二時間前に駅に着く男です(謎)

親子でも色々な性格。

ギリギリに動くのは嫌だなぁ。疲れそうな三日間になる予感。

では、行ってきます!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.