ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル10日目とお礼。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お祝いいっぱいありがとうございました!(コナツ)

昨日はコタ爺と虎夏への誕生日メッセージ、ありがとうございました!

こんなにいっぱいの方々にお祝いしてもらえる我が家の猫たちは幸せ者です。

今日ぐらいワガママ言わせてくれ

俺の誕生日くらい場所譲れ!(コタ爺)

猫たち同士ではお互いの誕生日がわかっていないので、「なんであいつらだけご馳走食べてるんだよ」という感じでしょうか。

コタ爺の誕生日プレートは虎鉄と若殿に横取りされていました。

コタ爺は歳と共に頑固になってきまして、みんながのんびり寝ている所を噛みついて無理やり退かせようとすることがあります。

ココはギャン!って泣いて逃げて行くのですが、この黒猫たちは何をしようが退けません。

これがコタ爺の元気の元になってきているのでしょうか。

「まだまだ若いもんには負けないぞ」ってね。

足だってこんなに伸びるんだぜ~(コタ爺)

いつだってワガママ放題なのが長生きの秘訣なのかもしれないね。

大雨

土砂降りですよ(コテツ)

家猫になって良かったね。今頃流されていたかもしれないよ。

ほんと外は凄い雨で、近くの水路の音がゴーゴーと響いています。

気になるけど見に行っちゃいけない。。。

昨夜は雨が降る前は蛍が飛んでいる素敵な光景が見れたのですが。

写真で撮ったら何が何だかわからない!

蛍見たのって小学生以来かな。幻想的で綺麗でした。

その後から大雨。蛍も何処かへ避難したのかな。

カメラがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レトロな感じが良いね!

雨が止み始めた夕方に、届きました。

箱を開けて、製品登録をして、早速エクステリア張替えの申し込みをしました。

すぐに使いたい衝動は我慢して、このまま梱包材に入れ直し。

6/6に送付キットが届くまで防湿庫に入って貰いましょう。

付属の単焦点レンズもこの梅雨時期でカビては困るので、それも防湿庫へ。

果たして何色になるんでしょうね(*´艸`*)

私の性格や好みを知っている方なら想像は付くかな。

www.nikon-image.com

張替えは3週間くらい掛かるそうなので、カメラストラップ作って待ってようかな。

肘が痛くない日にね。

久々に新しいカメラを手にするのは猫10匹分の癒しがあるとにゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さんがおっしゃっていましたが、本当にそんな感じです。

早く使いたいな♪

アタシ1匹でも10匹分の癒しがあるわよ♪(リン)

まさに、それは正しい。リンは1匹でいっぱいの人の心も癒せる不思議な猫です。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.