ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引っ越しの見積もりが来ました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

超余裕♪

見積もり来る前は余裕の虎春。

 

 

今日は引っ越しの見積もり

ケリケリで遊んでるので邪魔しないでください。

今日は引っ越しの見積もりの日。

知らぬ人が来て、どうなるでしょうか(*´艸`*)

 

ピンポーン!

 

何か来ましたね。

おぉ。反応しましたね。

この後はすぐに行方不明になりました。

もう居ない・・・

逃げるの早い。

見積もりのオジサンが家に入って来た時は行方不明になりました。

 

余裕の猫もいる

見積もりのオジサンに出したお茶を・・・

リンは以前と同じくスリスリ。

そしてお茶まで飲んじゃった!

さすがにこのお茶は引き上げました(笑)

 

虎春は行方不明になっていましたが、探してみたら私のベッドの下で怯えてました。

まだあのオジサンいるの?

もう帰ったよ。

段ボールいっぱい置いて帰りました。

引っ越しは当初は8/12の予定でしたが、8/13にしてもらえないかと頼まれましたが。

8/13は盆の入りで仏滅なので、8/11にしてもらいました。

私は日を気にする田舎者なので、これから生涯住む家なのに仏滅に引っ越すのだけは絶対に嫌です。

今どきそういうのを気にする人は少ないのかもしれないけど、そこだけは絶対に譲れない昔ながらの人間な私。

父ちゃんは苦笑いでした(;^ω^)

 

休暇なのは父ちゃんだけ

今日は二人が休みじゃなかったのね。

今朝から父ちゃんがパソコンの電源も入れてなくて、まさかの有給でした。

そんなこと知っていたら、私も休みいれていたのに・・・

見積もりの間もずっと仕事しながら・・・って全く仕事にならず。

明日にギッチリ。頑張ろうと思います。

 

働けー!

 

届いたコーヒーが違う!!!

これはダブルフォーメーテーションではない!

ブラックハニーという製法が違うコーヒーです。

値段も半額くらい。

今回はダブルフォーメーションを注文したのに、ブラックハニーが届いたのでカスタマーセンターに問い合わせしたけど、返信に納得がいかない!

 

うまいこといってますが!

ブラックハニーとダブルフォーメーテーションでは味が全く違います。

これは舐めてるとしか言いようがない。

ムカついたので、二度とこの店で買うか!と返信してやりました。

 

 

値段が1000円もちがうのですよ!

そんな言い訳聞くつもりはないのですよ。

 

こちらが買いたかった豆。

素人だと思ってごまかそうとしているようですが、こちらは豆の知識は資格も持っているので舐めないで欲しい!

このあと、ショップがどう返信してくるかは、またブログにて書こうと思います。

欲しい豆には妥協は出来ません。

 

段ボールいっぱい

これで足りるのかな。

今、家にあるマンガや単行本、そして使わないゲームソフトは宅配の買い取りに申し込みしました。

値段はいくらでもいいから、引き取ってもらえればそれでいいよねと。

持って行くのは大変なので、宅配引き取りにしました。

(マンガ200冊・・・)

 

猫は当日運んでくださいってさ。

猫用ケージ、もう一つ買わないと。。。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.