ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ホタル!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240605215945j:image

捕まえて、道の脇の草むらに避難させました。

道のど真ん中。車に轢かれたら可哀想だし。

 

今日は仕事を早く切り上げて、吉田の目の診察に行く予定でしたが、病院が臨時休診だったので…

電車に乗って数駅。焼き鳥食べに行っちゃいました。

f:id:mp87:20240605220412j:image

久々に焼き鳥と生ビール!

 

最寄り駅まで徒歩20分、意外と近いもんです。

帰りも最寄り駅まで電車で。

千鳥足で歩いていたら、ホタルに遭遇したのでありました!

いっぱいいる!!!

こんなにホタル見たの何年ぶり?!

今の時代にもホタルいたの?!

感動して息子にLINEで動画送ったらビックリしてました。

見たことないからね。そりゃビックリだよね。

 

こんな自然いっぱいなのに、駅まで歩けて都会へもすぐに行ける田舎。

最高です!

 

f:id:mp87:20240605220859j:image

枕木がまだ使われている山陰本線

 

f:id:mp87:20240605220935j:image

行ってらっしゃいの見送りムーさん。

 

今日も寝落ち前にお邪魔しまーす!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.