ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっと、気持ちに余裕ができました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

虫歯は無いけど、キバがありません。(リン)

今日は6/4。虫歯予防の日。

小学生の時にポスター描いて入賞した記憶があるぞ!

朝早く目覚めるようになりました。

枕占領中!

朝の光景。枕が完全に乗っ取られてます。

お陰で私は枕の端の方で寝た気のしない寝方をしていました。

これで朝の五時に目が覚めて、そのまま眠れなくなってしまいました。

そのまま起きて、一日を始めれば良いのですが。

二度寝大魔王はそれを許さず。猫缶食べに行った時に枕が空いたので二度寝

気が付けばいつもの起床時間になっていました・・・

最近、睡眠薬を飲まなくても寝れるようになってきたので、朝の目覚めが良いのです。

飲まないと寝れない日もあるけれど、飲まなくても寝れる日があるのは良くなっていている証拠ですね。

会議に参加していたつば九郎

寝落ちした場所は父ちゃんの膝の上。

今日は父ちゃんはWEB会議。つば九郎は散々走り回っていたのに、会議の時間になったら静かに寝ていました。

この時、ラスカルと吉田はゲージに戻って寝ていました。

父ちゃんの仕事中は誰かしら膝に乗っています。

今までは虎春が占領していたのにね。虎春もお姉さんになって譲ることを覚えたようです。

そしてココ姉さんに八つ当たり!子猫に攻撃しないのは偉いです。

アタシたちの父ちゃんが取られちゃったのよ!(コハル)

梁の上から子猫たちの行動を見る姉さんズ。ここなら子猫たちも来れるまい。

最近はカウンターの上にも飛び乗るラスカルなので、梁に登るのも時間の問題化も?!

山を越えた火曜日。

リーゼントですが何か?(リン)

月曜、火曜と仕事が山のように詰まっていました。

昨日は仕事が終わらず、父ちゃん1人で温泉に行って貰って大残業。

家のシャワーに入ったけど寒かった・・・

今日もガッツリ仕事が詰まっていたけど、明日が温泉の休館日なので仕事の途中で温泉に行き、帰宅してからまた仕事をしました。

2日間きつかった・・・

今日の夕飯。

京あげにネギラー油乗せ。

サラダに目玉焼き乗せ。納豆、ヒジキ煮。

そしてビール。

最近の夕飯はこんな感じ。メインがサラダです。

忙しかった2日間。ご飯とビールでお疲れ様。

明日はちょっと家のお掃除でも出来るかな。

吉田の通院

まだ目が良くなりません。

右目がまだ腫れていて治りがよくありません。

ご飯もいっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気いっぱいなのだけど。

目がまだ腫れが引かず、少し開いているだけの状態です。

一時期綺麗になりかけたのだけど・・・

明日は温泉の休館日なので、仕事終わってから病院で見て貰ってきます。

今日の体重測定でようやく700g超えました!

つば九郎も800g超え。ラスカルは1100g超え!

みんな少しづつだけど成長してくれています。

アタクシもだいぶ成長しましたよ。(ミーさん)

丸くなりましたねぇ(*´艸`*)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.