ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お疲れ様でした!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240525013413j:image

本日はD1-D2入れ替え戦の第2戦でした。

19時キックオフ。

 

昨年は2勝してD1残留しましたが、今年は既に第1戦で負けてしまっているので、今日は負けられない戦いでした…

 

結果は…

f:id:mp87:20240525013651j:image

あぁ。(>_<)

 

残念ながら来シーズンはD2での試合になりますが、同じD2にはライナーズの次に応援しているレッドハリケーンズもいるので、対戦が楽しみではあります。

 

試合後に最前列隣にいたお兄さんが選手の1人と握手をしていました。

話かけてみたら、中学校の同級生らしく毎試合応援に来ていたそうです。

「D2になってもずーっと応援に来るからって伝えておいてね!」ってお願いしたら、お礼を言われました。

友の応援っていいね!ヽ(´▽`)/

また直ぐにD1に昇格をするのを信じているよ!

 

f:id:mp87:20240525014334j:image

なかなか良い試合でした。

休暇を取って応援に行ってよかった!

 

試合後に後ろに座っていたバカップルに大文句言ってやったのは父親譲りの喧嘩っぱやい性格な私。

酔っ払って椅子をケリケリして騒いでいたので、ムカムカしていたのですが、試合終わるまでは我慢してやりました。

 

試合終わった瞬間に、振り返って怒鳴りつけてやりました。

 

「バック置く方が響くじゃん」とか、「このタイミングで言うのムカつく」とか反省していないようだったので、もう一度振り返って怒鳴りつけてやろうとしたら、他の場所へ移動して行きました。

 

f:id:mp87:20240525015031j:image

マナーを守って、迷惑をかけないように気持ちよく応援しましょう。

相手のチームのファインプレーにも、得点にも拍手をしましょう。

 

そして、負けた日は自宅で反省会という名の飲み会をしましょう。

 

f:id:mp87:20240525015334j:image

炎天下のビールも気をつけましょう。

 

今日は勝つものと信じて、2人で祝杯をあげるために最寄り駅まで歩き、電車で東花園まで行きましたが、祝杯どころかやけ酒になりそうな感じです。

終電は最寄り駅までは行かないので、終点で下車をして、タクシーにて帰宅。

電車で3時間はキツかった〜!

私はお腹が空きすぎで、カップラーメン食べましたが、父ちゃんは速攻寝ました。

f:id:mp87:20240525015907j:image

大好きなクーパー選手。

カッコイイ!

来シーズンもライナーズにいてくれるかな。

今のメンバーでまたD1に戻ってきますように!

 

f:id:mp87:20240525020130j:image

父ちゃん、帰りが遅いぞ!(つば九郎

 

またよじ登ってる!

子猫たちにしっかりご飯を用意して行ったのに、ゲージの外から食べられた痕跡が!

犯人はリンですが。

お陰で子猫たちは体重減っちゃいました。

明日からはゲージの外から盗まれない対策を考えます。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.