ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子猫が居ないと寂しいね。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240428220241j:image

僕のかわい子ちゃんたちは?(ワカ)

 

今日から30日まで、ボランティア仲間のお宅に子猫たちをお願いしているので、夕方にゲージのまま連れていきました。

 

預かりさんはもう可愛さにメロメロのようです。

預かった当日は寝ていた子猫たちですが、今はゲージでクライマーになってます。

元気な事は嬉しいです!

f:id:mp87:20240428220630j:image

僕の可愛子ちゃんたちは?(ムーさん)

 

ムーさん怖いから家出しちゃったよ(笑)

 

ムーさんはご飯だけじゃなくて、撫でて欲しいだけの時も多し。

ちゅーるあげて、今日はおしまい。

ハウスに入って寝るのですよ!

 

f:id:mp87:20240428221429j:image

本日の午前中は地域の草刈りに出かけた父ちゃん。

クタクタで寝ています。

添い猫2匹で羨ましい!

 

夕方からの親睦会は眠いから欠席。

午前中頑張ったから良かろう💪

 

f:id:mp87:20240428222958j:image

リンは離乳食食べれないから、子猫がいた付近をウロウロ。

今日はあげませんよ。

 

f:id:mp87:20240428222003j:image

やっと父ちゃんを独り占め?

 

虎春は今日は父ちゃん 独り占め!

たまには独り占めしたいよね。

良かったね。

 

f:id:mp87:20240428222443j:image

じゅういちくん。

KCNなんたんでは11チャンネルなの?

うちでは9チャンネルだけどね。

 

南丹市イベント、明日もやってます!

f:id:mp87:20240428222618j:image

お時間のある方はぜひ!!

今日は携帯ストラップが少し売れたみたいで嬉しい♡

本革のも売れたらいいなぁ😊

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.