ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みんなで仲良く!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240510222730j:image

一緒にご飯♪って、リンがまた離乳食食べちゃってる😂

 

最近太り気味なリン。このせいね。

 

f:id:mp87:20240510222904j:image

この後は3匹でご飯を食べました。

つば九郎は離乳食ばかりで、猫缶には見向きもせず。

でもちゅーるは食いついてきました。

 

f:id:mp87:20240510223045j:image

吉田も初ちゅーる!

口の周りもちゅーるまみれ。

それでも食べる食べる。

 

f:id:mp87:20240510223226j:image

食べた後は遊ぶ子猫たち。

黒いオジサンも子猫と同じくらいにハッスルしてました。

そして、手前では食べ残しを食らうリン。

 

子供が残したご飯はママが食べるから太るのよね〜と言い訳していたワタクシ。

今は水飲むだけでも太るの何でだろ〜

 

f:id:mp87:20240510223558j:image

ココは食べたいけど我慢して見ていました。

偉いぞ!ココ!

 

f:id:mp87:20240510223650j:image

アタシは今日はのんびりするよ。(コハル)

 

たまには子守りから解放されたいんだね(笑)

 

f:id:mp87:20240510223758j:image

ボクはカリカリの食べ方を教わっているんだ。(ヨシダ)

 

ココの後を付いて周り、何やら学んでいる模様。

子猫には優しいなら、虎夏にも優しくしてよ…

 

虎夏はゲージの1番下に寝ているのが多かったのは子猫達と遊んでいるからでした。

たまにゲージに入り込んでる子猫を優しく出迎えています。

ミーさんも子猫たちに威嚇もせず、優しく見守っています。

 

f:id:mp87:20240510224333j:image

みんなで見守ろうね!

 

若殿は子猫たちによじ登られたり、飛び蹴りされたり、それでも怒らない😊

優しい兄さんだ!

 

明日は子猫たちの検診です。

朝10時に代表がお迎えに来るから準備してまっていよう👍

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.