ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子猫パラダイス!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240509232912j:image

このベッドはボクのだもんね!(つば九郎)

 

コタ爺お気に入りだったベッド。

今でも窓辺に置いてあります。

コタ爺の匂いがするから😊

 

しかし、最近はつば九郎が気に入って寝ています。

コタ爺の匂いが安心するのかな?

 

f:id:mp87:20240509233154j:image

3匹でも余裕じゃないかな?

 

朝、昼、晩。

ご飯と目薬の時間にゲージを解放して運動させています。

体も大きくなってきて、ゲージの中にずっといたらストレスも溜まるだろうし、運動不足になりそうだし。

何よりも動いたらいっぱい食べるので。

 

f:id:mp87:20240509233438j:image

ボクも走れるようになったよ!(吉田)

 

まだコケちゃうけど、必死に走ってる姿は力強くなりました😊

毎日少しづつだけど大きくなって来ています。

 

先日3日間だけ預りの代打を頼んだボランティア仲間のSさんが子猫たちに会いに来ました。

1週間での成長にびっくりしていました!

3匹とも昨日より体重も増えて、スクスク成長しています😸

食べた分、立派なブツを排出して(笑)

 

f:id:mp87:20240509233907j:image

ココ姉さんも優しいし。

何だかいい感じです。

このまま3匹が家族になってもいいなぁ。

 

f:id:mp87:20240509234029j:image

僕らは子守りで疲れたから緊急避難中だぜ。(コテツ)

 

虎鉄は子猫たちに好かれているせいか、いつもまとわり付いてきてお疲れの模様。

若殿はうまいこと隠れたりしながら、子守りをしてくれてます。

 

f:id:mp87:20240509234316j:image

なんだ?これは?(コテツ)

 

ミラーボールに興味深々な虎鉄。

のんびり寝ているのに、邪魔してごめんよ🙇‍♀️

 

f:id:mp87:20240509234512j:image

ラスカルは美人さん。

鼻が黒いハート❤︎

この子はもう体調も食欲も安定して、体重も他の子より100gも重いです。

これで走り回り、他の子にプロレス技掛けてます。

元気過ぎて賑やかです。

 

f:id:mp87:20240509234905j:image

ラスカルと吉田。

全然大きさ違います。

生まれた日も同じではないんだろうね。

 

でもいっぱい食べる吉田もつば九郎も大きくなるよ!間違いない!

 

f:id:mp87:20240509235132j:image

ネズミさんが気に入ったよ!(ラスカル)

 

毎日が賑やかだと楽しいです❣️

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.