ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バイクも納車ラッシュ?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

やんのか?(つば九郎

生意気にやんのかステップで虎鉄に挑むつば九郎。ガニ股の足が可愛すぎる~!!!

遊んで欲しのかい?

やんのか?って勝てるのか?(コテツ)

虎鉄は子猫たちに絡まれても優しく相手してあげています。

困った時は悲しい顔して私を見てきますが。

何もしてあげれません(笑)

遊んで欲しいのかい?(コテツ)

せっかく昼寝の時間だったけど、遊んであげることにしたようです。

どっちが遊んで貰っているのかわからない子たち

ラスカルは若殿と仲良く遊んでいます。

若殿の背後から吉田が飛び掛かることもあるので、こちらも賑やか!

吉田は昨日は点滴したせいか、今日も朝から走り回り!

ご飯もいっぱい食べてます。

つば九郎が離乳食しか食べないので、子猫用フードを色々買ってみました。

これはつば九郎は食べませんでした。ラスカルも。

吉田が全部食べちゃった!(吉田は好き嫌いがないらしい)

これは明日の朝からあげてみます。食べるかな?

子猫たちへの寄付を頂いたので、子猫たちのために大事に使わせていただきます。

ありがとうございます。

子猫への寄付や保護猫のために寄付をしてくださる方がいらっしゃいましたら、南丹ねこネットワークまで宜しくお願いします。

paypay送金 n_nekonetwork

宜しくお願いします。

雨が降る前にひとっ走り

昨日納車されたグロム。

苦手な坂道発進も練習しなければと、ガソリンも入れに行かねばと。

エンジン掛けて走り始めようとしたら、ミラーがクルクル回り始めました。

緩んでいたようです。

亀岡市の方へガソリンを入れに行くつもりだったので、そのままお店に行ってミラーを締め直ししてもらって、クラッチの繋がりを近くになるように調整いてもらいました。

昨日よりまともに乗れるようになりました。

苦手な坂道発進も今日はなんとか(笑)

帰宅して、玄関前で施錠して、マフラーが冷めたらカバーをしようと思っていたら雨が降り出したので慌ててカバーをしました。

運転中に降られなくてよかった!

まだ低速の曲がり方がぎこちないけど、晴れた日は乗れるだけ乗って、早く慣れたらいいな。

目標は広島まで行くことです。

島根のYちゃんと同じグロムで広島を旅したいと計画しています。

ババアライダー、頑張って練習します。

今日は千葉に住む長男もバイクが納車されたそうです。

PCXもかっけー!!!

次男の通勤用バイクと同じPCX。乗りやすいようです。

長男は小型AT免許なのでスクーターしか乗れないのでPCXにしたみたい。

バイクのAT免許なんてあるのか・・・

私が車の免許も取りに行った時はAT限定なんて無かったしなぁ。

時代の流れなんですかね。

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.