ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝ても寝ても寝足りない!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

桜が満開になりました。

今日も朝から頭痛で、薬を飲んで寝込んでいたので、外へ出たのは温泉に行った夕方だけでした。

今日も寝込んだ木曜日

寝れる時は寝ましょうよ。(ケイ&ワカ)

ですよね。今日も朝から頭痛が酷かったので薬を飲んで寝て過ごしました。

たまたま仕事が無かったのが良かったです。

季節の変わり目は辛いですね。結局、ノンカフェイン生活の意味がないことも分かったし、痛いときは無理をせず眠ることにしました。

父ちゃんは寝込んでいても何も言わないので、安心して寝込めます。

私たちのトイレ掃除を忘れられてますよ!(コナツ)

そうだそうだ。昨日も今日も寝込んでしまって、ゲージ内のトイレ掃除を忘れていました。

綺麗に掃除をして、砂を足しておいたのでいっぱい入ってください!

上から入るトイレは周りに砂が飛び散らないのでオススメです。

桜も満開

スプリングひよしの桜は満開です!

桜を撮りたいために、温泉側ではない方の駐車場に停めて、桜を眺めながら温泉に行きました。

満開だけど空が・・・

昼間は晴れていたみたいだけど寝ていたのでわからず。

明日は25℃まで気温が上がるらしい・・・と温泉でオバサンたちが話していました。

昨日・今日で寝込んでしまいましたが明日は仕事頑張って、夕方からは心療内科に行かねばならぬ金曜日。

無事に仕事が片付けれられますように。

添い寝部隊

明日も僕は寝ているわ。(ケイ)

私が寝込むと寝室には5匹の猫達が居ます。

虎夏とミーさんはゲージ生活なので仕方ありませんが、虎鉄は何処に居るかはわかりませんが、その他の猫達はみんな私の周りで一緒に寝てくれています。

トイレに行く時はココが付き添ってくれます。

頭元にはリン♪

ブヒブヒ言ってますが、顔を擦り付けて来てくれるので気持ちいい♪

腹の上にはココ、足の間には虎春。

寝返り打てねー!!!

重すぎです。

頭痛も治まりませんが腰痛も悪化しそうです。

僕らは近くで見守ってます。(ケイ&ワカ)

近寄りたくないだけでしょ(笑)

でも同じ部屋で過ごしてくれるようになっただけ前進前進!

手からオヤツも食べてくれるし、そろそろ撫でさせてくれてもいいじゃない?

くれるものだけくれればいいよ!(ワカ)

すごい顔(*´艸`*)

最近は当たり前のようにちゅーるを貰いに来るようになりましたが!触れません。

少しでいいから撫でたいですよ・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.