ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おひとり様満喫、最後の晩。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

夕暮れ時の日吉ダム

今日はキャンパーがいません(休館日)

なので温泉は空いているはず!(*´艸`*)

おひとり様満喫しています。

今日のお昼ご飯。

千房の焼きそば(二人前)です。ガッツリ食べて、サクサクと仕事を終わらせてしまいましょう♪

エピデンドラム。

デルフィニューム。

コジローの仏壇前の蘭たちも満開です。仏壇周りが華やかでコジローも嬉しいかな。

いっぱい食べて、写真撮ったり。

仕事はいっぱいだったけど、集中出来る時に一気にやってしまうので意外に捗っています。

本当は1人で仕事するのが好きなんだけど。(本音)

父ちゃんがテレワークにならなかったら今の生活は無いわけだし、そんなことは言ってはいけないですね。

夜桜を堪能しながら。

おひとり様最後の晩は、車で温泉に行ってきました。

回数券買ってから一度も行ってなかったのと、腰が痛かったので電気風呂で刺激を与えに。

湯上りはやっぱりコレ!

火照った体に黒酢。染みこむぅ~!!!

おひとり様最後の晩の夕飯は倍!の!

倍!ダブチー!

おひとり様満喫しすぎじゃね?( ゚Д゚)

おひとり様は寂しい子。

ミツバチベッドから追い出されて寒いのです。(ワカ)

さすがに5キロ超の3匹が入るにはキツイ。誰かが追い出されています。

いつもは慶ちゃんが追い出されていて、トイレで寝ていて可哀想だったので、お友達が作って販売しているminneでブランケットを購入しました。

これで慶ちゃんが寒くなく寝れるかな?って思って。

なのに若殿が気に入って寝ています。

誰の物でもないみんなのブランケットなので、寒い時は乗ったり潜ったりしてね。

minne.com

こちらの売り上げは一部保護猫の支援になっています。

私が一番乗りしたんだけど、私のじゃないのね。(ココ)

ココにはベッドがあるでしょう。黒猫ブラザーズはケージで寒くても何処にも潜り込めないのだから、彼らに寒い思いさせたくないのよ。

取り返したんだぜ!(ケイ)

慶ちゃん良かったね。傷も綺麗になってきたね。

それにしても虎鉄はいつでも追い出されず、3匹のまとめ役になっています。

たぬきチックなのに、結構マメなんだね。

背後霊みたいなんだけど・・・(ワカ)

若殿をしっかり抱きしめて寝ています。守ってる感じかな。

慶ちゃんと寝ている時も慶ちゃんに抱きついてるしww

虎鉄って甘えん坊なのかもね。

午後は庭の花の撮影会

ハートが咲いた!

まだハート模様にはなってませんが、これから色も濃くなってハート模様になるそうです。

可愛いハートがいっぱいになりますように!

鹿ニモ負ケズ。

すっかり食べつくされてしまったかと思ったビオラたち。

間にラベンダーとラベンダータイムを植えて、入り口付近にローズマリークリスマスローズを置いて守ってみました。

根が残っていたので花が咲くのを信じて。

だいぶ復活しました!

間の雑草が気になるのですが、腰が痛いのでかがめません。

一昨日、楓屋さんが紹介していた草取りを見て速攻ポチリ。

明日には届くそうなので、届いたらゾリゾリと草取りしてみましょう。

kaedeya.hatenablog.com

桜の季節が過ぎれば、雑草との戦いです。

しっかり腰の痛みが治まるようにしばらくは静養して、雑草と戦う準備に備えようと思います。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.