ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日もお疲れ生でした。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ふあぁ~(コタ爺)

気持ち良さそうに日光浴。明日から雨らしいので、今のうちに。。。

日差しは暖かいけど

ちょっと寒くね?(コテツ)

日差しが当たっていても気温が低め。今日は久々にストーブ付けました。

虎鉄は外で暮らしていたくせに寒がりです。

寒いけど布団はかけないでね。(コハル)

やはり抗生剤飲んだ直後は寝ていますが、お昼くらいにはご飯食べたり、若を追いかけたり。元気印の兆しが見えてきました。

布団を掛けると薬を飲まされると思ってしまったようなので、布団は掛けずに見守ることにします。

華やかな室内

洋ランも、ベゴニアも満開です。
色も色々。華やかな仏壇前。

猫たちもこれは倒したり齧ったりしてはいけないものと認識しているのか、仏壇前にあるから近寄らないだけなのか。

コジローの仏壇周りで華やかに咲いています。

ん?花ではない写真が混じってますね。

今日は猫麺屋も開店だそうですよ。

お薬の時間ですよ!

父ちゃんが行き倒れている・・・

ちょっと起きて~!って言っても無反応。

今日は忙しかったからね。仕方ないか。

・・・という私も夕方に急激な眠気が出てきて寝ていたのですけどね。

父ちゃんが起きないので、一人で虎春に薬を飲ませなきゃ!

毛布は嫌いだ!(コハル)

喉の奥の方に薬を押し込んで、口を押えて、歯茎の所にシリンジで水を入れて、ゴックンしたら終了。

今日もよく薬飲みできました!虎春偉い!

このまま目薬と点鼻薬を入れて、しばらく抱っこしていました。

さぁ!準々決勝ですよ!

今日もお疲れ生でした!(*´艸`*)

WBC観戦にはビールでしょ(*´艸`*)

リンちゃん一緒に観戦しようね~!

酔っぱらい禁止ですよ!(リン)

寝室で、父ちゃんが寝ている隣でビール飲んでカレー食べて、点数が入って大喜びしていても父ちゃんは起きない(笑)

まさかのオオタニサンのバントなんて!勝つためならこういう展開もアリなのか。

オオタニサンとダルさんが同じ日に投げるなんてもう見れることはないし、とっても貴重な試合でしたね。

無事にマイアミへGO!私もマイアミ行きたーい!!!

上からの視線を感じる。。。

足元気を付けろよ!(ケイ)

先日、猫のオモチャに足を絡ませて転んだ時に、慶ちゃんがビックリして棚の中から飛び出してきて。

そっちがビックリしたわ!

上から見守られながらトイレに行って、また上を見上げたら・・・

スッキリしましたか?(ワカ)

なんだ君たち!楽しそうじゃないか!

今はケージで過ごしている虎鉄も、日曜の検査で虫さんが居なかったら、黒猫ブラザーズで梁で遊んでくださいな。くれぐれも落ちないように。

同化してみる!(ワカ)

隠れてもピンクのシュシュが目立ってますよ(*´艸`*)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.