ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トライアル11日目。寒くなってきたよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

タツに入ってみました!(初)

お昼ご飯を食べる時、寒くてホットカーペットを付けました。

速攻潜りに来たのはリンでした。珍しい~!

お尻に温もりを。

このコタツの電源も入れてくれよ!

そろそろ付けましょうか。でもお尻が出ていたら温まらないよ!

敷物ももっと厚めのものを敷きましょう。

今敷いているのはオシッコ漏らしても吸収してくれるマットです。

薄めなので床からの冷えが伝わってくるのかもしれないので、この下に厚めのカーペットでも敷きましょうね。

コタスペースの日当たりは最高ですよ!

日中のコタ爺のお世話はココが担当。

コタスペースで過ごし、ご飯を食べきり、トイレを済ませて、コタ爺がコタツを出た隙にコタツを占領・・・

それは世話というか、何というか・・・

今日は朝から寒かったので、とうとう暖房便座も付けました。

人間のお尻にも温もりを。

リンのお気に入り

猫にもトゥルースリーパーですよ。

すっかりリンがお気に入りになって、毛だらけになっているこのマットレストゥルースリーパーです。

父ちゃんにセブンスピローを買った時にオマケで付いてきたごろ寝マットです。

リンが気に入っちゃってるので返してとは言えない・・・

最近は姉がマットレスを買うんだと言っていたので、こちらをお勧めしたい!

姉妹でぎっくり腰をやっているので、腰には不安。

私が愛用していて、だいぶ調子も良いので是非お勧めです。

これ気持ち良いよ!

虎春はなぜ落ちそうなギリギリで寝るんだい?

トライアル11日目。

ちょっとご飯を食べに行こうかな。(ワカ)

入り口に虎春がいるのを、まだ気づいていない!

あ、怖いのが来た!!(ワカ)

虎春にロックオンされました。

こういう時は動かないようにするに限る!(ワカ)

じーっと固まって、虎春が通り過ぎるのを待つワカ。

虎春は気付いていないのではなく。。。

追いかけないから早くご飯食べに行きなよ!(コハル)

気付いていても、ワカを怖がらせないようにしていたらしい?

虎春、なかなか優しいじゃん!

じゃ、ご飯食べたらまた戻ってきます。(ワカ)

ノソノソとご飯を食べに行きました。

トライアル11日目。放っておいたら結構あちこちに出没するようになりました。

気付かずに近づいて、慌てて飛び出て来ることが多いけど。

猫タワーに上ってもいいんですか?(ワカ)

確か、上のボールは耐荷重5キロだったような・・・

大丈夫かな。折れないかな?

僕は重すぎるのでここでいいです。(ケイ)

ケイのお気に入り。ここなら体重が重くても大丈夫だよ!

身を寄せ合って寝ていたり、別行動して人間を驚かせたり。

ほんとに少しづつですが、家族になって来てる気がします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.