ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル14日目とお尻愛事情。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

にゃんだかお久しぶりですね。(コハル)

最近すっかり黒猫軍団の話題ばかりで、先住さんたちの主演が減っていました・・・

トライアル14日目

しつこいから齧ってあげますよ(コナツ)

甘噛みですので痛くありません。最初の頃は本噛みされて、指もザックリ切れていましたが、最近は甘噛みです。

ご挨拶の「シャー」もありますが、ちゅーる持って近づくと「シャー」も言いません。

日中はゲージを開放しているので、クノイチ化しています。

何処にいるのかはわからないのだけど、気が付けばゲージで寝ているので自由にさせています。

隠れ家は内緒です(コナツ)

黒いので隠れていると見つけるのは大変です。

黒い軍団

新しい寝床発見です。(コテツ:右)

ここは慶ちゃんが寝ていた場所。寝やすいようにベッドを置いてあげたら、虎鉄と若殿が気に入って寝るようになってしまいました。

慶ちゃんは追い出すこともせず、静かに見ています。

僕の新しい寝床をお願いします。(ケイ)

争いごとは嫌いなのかな。慶ちゃんは自分のお気に入りの場所を取られても取り返すことはしません。

見た目はイカツイけど、優しさの塊です。虎夏が近寄ってきても寝る場所を譲っていました。

写真には撮れませんでしたが、黒猫4匹が一緒に居ると見分けも付きません(笑)

リンのお尻の傷の経過も順調です

エリカラ着けてるとみんな逃げるのよ!(リン)

今日は虎春がビックリして逃げて行きましたね。

お尻の周りのお手入れを必死にしていたので、慌ててエリカラ着けました。

猫の舌はザラザラしているので、傷が開いてしまうこともあるそうなのです。

しっかり見ていなければね。

何でみんな逃げるのよ・・・(リン)

私も顔パックしたりするとみんな逃げるのと一緒じゃない?

見慣れない物は怖いのよ。

来月のラグビー観戦のために買ったアフロを被っていた父ちゃんを見た虎春は尻尾を膨らまして逃げて行きましたけどね。

来月は花園でトンガ戦があります。

チケットが取れたので、父ちゃんとお友達と三人で応援に行ってきます。

三人でアフロ被ってきます♪

お友達は元ラガーマンスクラムハーフで花園を目指していたのです。

当時はスクールウォーズの時代だったかな。

花園で日本代表戦があるのでお誘いしてみました。

若かりし頃を思い出しながら、一緒に応援しましょう!

リンのお尻の傷の経過は順調ですが、私のお尻の傷の経過は順調ではありませんが。

しっかり薬を塗って、傷がふさがりますように・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.