ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今週も長かった・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おぅ!やんのか?!(コテツ)

若殿頑張れー!今日で5歳の誕生日なんだから頑張れー!!!

推定だけど。

僕らみんな誕生日なんだって!(ケイ)

慶ちゃん、若殿、ミーさん。

3月1日を誕生日としてます(推定)

慶ちゃんと若殿は今日で5歳。

ミーさんは今日で3歳。

まだ触れないので、お誕生日プレートはあげれなかったけど。

ちゅーるはあげました。(お皿で)

触れないけれど、人間は怖くないっていうのは理解してくれているようで、ちゅーるを差し出すと食べてはくれます。

(慶ちゃんだけはちゅーるあげている時に触れます)

ちゅーる貰いにきましたよ。(ワカ)

若殿も手からちゅーる食べてくれるようになりました。

触れなくても傍に来てくれるようになって、それだけでも嬉しい♪

アタシもちゅーる欲しいけど、まだ近寄れないわ。(ミーさん)

みんなが食べているのを遠くから見ているので、お皿に入れてすーっとお皿を押してミーさんの目の前へ。

喜んで食べています。

以前は「本当に家に9匹もいるの?」っていうくらいに皆隠れていましたが、今はありとあらゆる所にいるので、家の中に猫がいっぱい!なのを実感できるようになりました。

今週は長かった・・・

先週も同じ事言ってたよ。(リン)

もう、日中に息抜きすら出来ないくらいに忙しかった!

そして来週の予定も既にもうパンパン。

仕事の予定表見ていたらめまいがしてきた・・・

やはり忙しいとメニエール病が再発してしまい、めまいが止まりません。

今週も何とか頑張ったので、週末も頑張って休みます!

山を乗り切った自分にご褒美を。

まだバイクの納車日も決まってないのに、続々と買っています。

ボックス付ければタンデムでも安心。

父ちゃんを後ろに乗せて、京都市内の巡礼にも行けます!

車だと駐車場問題がありますからね。バイクが便利です。

今日からAmazonで新生活セールやっていますので覗いてみてくださいな!

amzn.to

またもや不正使用?!

またやっちまったんですかー。(リン)

いや、前回不正使用されてカードを作り直してからカードは固定費の支払いにしか使っていないのに。

2/29午後21時台に4500円を3回使用されましたが間違いないですか?とメールが来ました。

昨日の夜?21時台? 欲望のままにご飯食べていた時間ですよ。

また不正使用かと思ってカード会社に電話して確認してみたら、定期購読している本の引き落としが一気に三回分請求されていました。

定期購読なのに納期が遅くなって、2月末に一気に三ヶ月分の本が届いたのですが、陽請求も一気に掛かったようです。

カード会社も不審な請求として、使用確認のメールが送られて来たみたい。

間違いなく買っている本なので不正使用ではありませんでした。ε-(´∀`*)ホッ

以前の不正使用被害に遭ってからはカードを使用したら通知が来るように設定したのと3Dセキュアも導入したので不正使用はされないはず!

でもまだ安心はできないですが。。。

最近はスマホ決済しかしてないもんね。(ココ)

そう。ネットショッピング以外はスマホ決済のみ。

カードを出すこともありません。

現金も持ち歩かなくなりました。

ガソリンもエネキーだし。

今の時代、ニコニコ現金払いのメリットって・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.