ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワカ?ワクァ?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

僕は「ワカ」ですよ!

今朝から土間ご飯を食べていたので、捕獲器で無事に確保!!!

勉強したかな?

僕が先に帰って来たせい?(ケイ)

そうかもね。いつも慶ちゃんか虎鉄にくっ付いて歩いていた若殿なので、1人で取り残された床下~屋根裏で孤独な一週間。

ご飯は置いて置くと食べていたけど、どうやって戻って良いのかわからなくて土間をウロウロ。

その度に虎鉄が大騒ぎしていました。

今日の朝方、土間への扉を開けて様子を見ていたら、自ら家に入ろうとしていたのに・・・

虎鉄が興奮して土間に飛び出して、玄関戸に顔から突っ込んで。

コタ爺が大騒ぎして、ビックリした若殿はまた床下へ戻ってしまいました。

若殿は繊細なので静かにしていただきたかった!!!

出かけている間に捕まるかな?

自衛隊のヘリコプターからラグビーボールが!!!

今日は花園近鉄ライナーズ、ホームでの初戦でした。

ボールがヘリコプターから投下されるという、迫力のある演出で始まりました!

我らがライナーズ!本拠地で、応援してきましたよ!

12時キックオフ。入場開始はファンクラブのプレミアムとゴールド会員は10時。一般会員は10時40分。

私は一般会員なので10時40分入場でしたが、駐車場確保のために8時過ぎに東花園駅着。

1時間くらい車で休んで、花園ラグビー場まで歩いて行きました。

プレミアム・ゴールド会員さんは先に入場できるので既に並んでいましたが、私はお目当ての選手がスタジアムに来るのを出待ち。

近鉄ライナーズの選手は近所に住んでいる方が多いので自転車や徒歩でスタジアムへやってきます!

今日はサナイラ・ワクァ選手にサインをしてもらえました!

しかもパーカーのフードの後頭部に!

「ここにお願いします!」って言ったら「まーじでぇ?」と日本語で(笑)

ここに書いて貰っちゃいました!

しかもサイン貰っている時に、近鉄ライナーズの広報の方かな?インスタ発信している方が見ていて、ストーリーズに登場させていただきました!

後頭部のみの出演ですが、とてもいい記念になりました。

しっかりライナーズ手袋でピースサインもしております(*´艸`*)

サナイラ・ワクァ選手!

202cmもあるので、見上げてしまいました!でっけぇ!!

しかも意外に小顔で目が可愛かったです♡

残念ながら我らが近鉄ライナーズは王者奪還を目指すパナソニックに惨敗してしまいましたが、前半のディフェンスは良い感じでした。

次回に期待!頑張れ!ライナーズ!

キックオフが12時だったので、オヤツの時間(15時くらい)には帰宅できました。

そして若殿はしっかり捕獲器で寝ていました。

反省会という名の

勝っても負けても飲むんでしょ?(ワカ)

捕獲器に入っちゃっていじけるワカ。

そうですよ。試合の後は反省会という名の飲み会です。

ワカも床下探検しまくって、土間の中を荒らしたので少し反省してくださいな。

今回は座席の選択を間違えたことの反省会です。

今まではメイン東側がホーム側だったのに、よく見ないでチケットを買ってしまったので、今回の試合はメイン東側はビジター側でした。

ライナーマンの帽子を被った中年夫婦。周りはみんなパナソニック応援していて、めちゃくちゃアウエーでした。

次回の花園応援は西側を取ったはずなので、めいいっぱい応援出来るかな?

でも最近はバックスタンドの応援にも混じりたいなとか思い始めています。

スポーツの生観戦は本当に楽しいです。(寒いけど・・・)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.