ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

D1残留おめでとう!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ライナマンです!

この中の人、いつも同じなのかな。(中の人って言っちゃダメですってば!)

私らを覚えていたようで、手を振ってくれました!

花園!

本日も花園へ。

D1残留か、D2降格か。運命の一戦です。

12時キックオフでしたが、9時半に現地着。

缶バッチ買ったり、散歩したり、出待ちしたり(笑)

段々と暑くなってきたので車に上着を置きに行き、また球場に戻って歩いている途中、隣に私の大好きなフィフィタ選手が歩いていました!

近鉄ライナーズの選手は近辺に住んでいる人が多いので、歩いて来たり自転車に乗って来たりするのです!

こんな運のいい事はない!手持ちのネームペンでサインをお願いしたら快く書いてくださいました!!

薄いけど・・・

次回はもっと太いネームペン持って行こう!今回のペンは細すぎた・・・

それでも直筆サインは感動です!!!

イヤホンを付けて歩いていたのでサインペン出して、手を合わせてお辞儀したらニコリと笑って書いてくれたフィフィタ選手。

優しい!!!益々ファンになったぞ!!!

記念写真!

結果は56-21で勝利!D1残留が決定しました!

今シーズンは花園でのホームの試合にほぼ全試合に応援に行きましたが、初めての勝利の瞬間でした。

最高です!

今日は父ちゃんが運転で、ビール飲んで良いよって言われていたけれど、トイレも近くなるし、試合をしっかり見たかったので飲まずに応援!

帰宅して、祝杯です!!!

こんなに気持ちいいお酒は久々だなぁ。

来シーズンは入れ替え戦にならない順位まで上がれるように頑張って欲しい!

そしてまたホームへの試合は応援に行きますよ!

さて、再放送を見ましょう。(コハル)

残念ながら入れ替え戦の再放送は今日は無し。プレーオフトーナメント準決勝の再放送のみ。

今日はパナソニックVSキャノン。

昨シーズン王者のパナソニックの勝利でした。

明日はサントリーVSクボタ。

明日は朝から市の健康診断なので、帰って来てからテレビ観戦予定です。

バリウムが苦手なので、果たしてまともに見ることが出来るかな。

吐き気に襲われているかも。。。

もう飲み食いしてはいけない時間じゃろう?(コタ爺)

そうなのですよ。明日の朝9時から検診なので、夜9時には食事禁止。

水分も朝の7時まで。

お腹空いて夜中に食べる事も許されません・・・

空腹に耐えながら、検診に行ってきます。

そもそも前日に飲んで良いのかもわかりませんが。

夕方に飲んだので大丈夫かな。

久々の検診フルコースです。バリウム嫌だなぁ。

応援するのは楽しいね。

こうやって熱中することがあることが精神的な安定に繋がっています。

勝ってくれれば更に喜びも倍増!

これからも応援し続けますよ~!

7月は日本代表戦の応援に行ってきます。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.