ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ロマンがいっぱい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

新しい爪とぎ買って貰ったよ!(ケイ)

前のガリガリサークルは虎春を譲り受けた時に保護主さんから頂いた物なのだけど、慶ちゃんがボロボロにしちゃったので買い替えました。

急接近

乗ってたらシャーって言われちゃいましたよ。(ケイ)

段々とお近寄りになりたい慶ちゃんと、新入りに対して警戒心Maxの虎春。

虎春は相変わらず虎夏やミーさんと若殿に威嚇してます。・・・が、最近は若殿に反撃食らって小さくなっています。

9匹もいれば相性も色々ですからね。大げんかにならない限り止めることはしません。

お好きにしてください。怪我のないように。

誰にも見つからない場所!見つけた!(コハル)

父ちゃんのおパンツ引っ張り出して、中に潜り込んだ虎春。父ちゃんのおパンツは全て下に落とされています。タンスに潜り込んで寝ているので、明日しまわないと。。。

怖いのが居なくなったからまた来ました!(ケイ)

慶ちゃん、最近は私の足元占領中。ちゅーる食べている時だけ好き放題触れます♪

今日は大きな手をニギニギしちゃった(*´艸`*)

ちゅーる食べ終わると触らせてくれないので、こうやって乗ってきて寝ていても触らずに好きにさせています。

美味しい物くれるときだけ、触っていいよ!(ケイ)

もっとワシャワシャ触れるようになりたいな。

謎のお届け物

これは発売日に購入して、もう在庫もなくkindleのみの販売(付録なし)になっているのですが、なぜか本日届きました。

先月の発売日に買っているので、何かの間違いでしょう。

でも宛名が自分になっているのです。

二冊も購入した記録も記憶もないので、どうしましょうかねと悩んでしまいました。

そしてAmazonのカスタマーセンターから電話があり、間違えて配送してしまったので、ヤマト運輸が取りに伺いますって言われ、待っていましたが。

結局取りに来てません。明日来るのかな。

いつ来るのか分からないので明日も出かけられません。

先日の配送料間違えて請求やら、誤配やら。Amazonさん大丈夫かな。

今日到着予定だったガリガリサークル、別冊GO OUTと友人からの落花生とビールは届きましたが。

はい。また付録目当てです(*´艸`*)

楽しめ!若者!

超かっけー!!!!!

私が教習所で乗っていたバイクと同じ型だ!

超かっけー!!!!!

免許取った当時に買おうと思っていたんだけど、金も出さないくせに口だけ出すクソオヤジ(元オット)がガミガミうるさいので諦めたバイク。

※ガミガミクソオヤジについては色々な悪の伝説を残しているので、たまにネタとして出すかもしれません(笑)

まさか息子が買うとは!!

当時の新車価格で60万円くらいだったのに、中古で100万円だったそうです。( ゚Д゚)

しかも6000キロくらいしか走ってなくて、写真で見てもピカピカ。

ほぼ旧車に近いバイクですが、こんなに綺麗なのは珍しい。

よく見つけたな!というのと、よく買ったな!っていうのと。

若いっていいなー。こうやって勢いで買えるんだもの。

私が乗りたかったロマンも一緒に乗せて、安全運転でお願いします。

うちに来たら運転させてもらおうっと(*´▽`*)

ちなみに私が今買いたいのは3輪自転車です(爆)

さて、寝よう。

慶ちゃんが乗りたそうにしているのに、乗せてあげないフタリ。

早速、フタリで足元固めました。

慶ちゃんは乗せてあげないもん!みたいな、意地悪なフタリ。

このフタリで虎夏やミーさんを追い回しているので、足元で寝ていてくれるならば虎夏もミーさんも伸び伸びできるはず。

女って結託すると怖いものね。人間も同じだけど・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.