ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

色々とめでたい日!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おっぴろげ!

視線の先には虎夏がいます。

一年経ちました。

もう一年経ったんだね。(ケイ)

昨年の9/11、我が家にやってきた黒猫ブラザーズ。

今日で1年になりました。

相変わらずすんなりは触れないけれど、ちゅーるを見せれば食べに来るし、気が付けば足元に寝ているし、そんな関係が良いのかもしれないね。

今日のこの写真は、父ちゃんがやる気が出て組立てたテレビボードを早速チェックしに来た時の慶ちゃんです。

乗ろうと思ったのかな?

若殿はちゅーるあげていたら慶ちゃんに追い出されて出て行ってしまいました・・・

若殿はどちらかというと父ちゃんの方が懐いているかも。

いつも猫缶くれるから、足元で絡みついていましたよ。

めでたい日

懐かしい写真が出てきました。

一番右が長男、真ん中が次男、一番左が甥っ子。

今日は長男夫妻の結婚記念日&我が両親の結婚記念日!

おめでとう!!!

そして今週末は甥っ子の誕生日!

めでたいことが続きますな。

慶ちゃん&若殿が我が子になった日と結婚記念日が一緒なので覚えやすい(笑)

これからも仲良く元気に過ごして欲しいです。

甥っ子には誕プレを手配しておきましたので、到着するまでしばしお待ちを。

可愛い甥っ子へ、叔母様からの気持ちです(*´艸`*)

やる気が出た日

そのネジは違うと思うよ(リン)

お昼ご飯を食べた後、私は昼寝をしてしまいましたが。

父ちゃんは現場監督に指示されながら、食品棚とテレビ台を組み立てていました。

昼寝から目覚めたら組立てているのでビックリ。

おぉ、今日はやる気出たのだね!

それにしても、順番に猫様に邪魔されながら四苦八苦して組み立てていましたよ。

早く扉付けようよ!(コハル)

扉閉めたら大慌てで逃げるでしょうが(笑)

放置した段ボールの上でもコタ爺がゴロゴロしていて、片付けも出来やしない!

そんな賑やかな棚の組立の時間でした。

もう少しで完成ですね!(リン)

アナタが乗っているその箱の中の扉を付けたら完成なのですよ!!!

なので早く降りてくださいな!

完成したので食品のストックを入れてみました。

これでスッキリ!

今まで使っていた二段のカラーボックスはキャットウォークの下のルーターなどを収納しました。

毎朝倒されたりして荒れていたので・・・

後ろに配線穴も開けて、スッキリ!

これならなぎ倒されることも無いはず。

そして友人の娘さんの出産の内祝いのワインも飾りました。

ラベルに写真が入っていて、可愛くて飲めない(´∀`*)

お孫君が二十歳になるまで熟成させておこうかしら♪

ちょっとしたステップにもなりそう?

ココが上のステップに飛び乗れないので、このカラーボックスがあれば飛び乗れるかな?

頑張れ!ココ!

ここはアタシ専用なので、ココ姉さんも来ないでいいですよ。(コナツ)

そんなこんなで、ブログ書くのも、訪問も夜中になってしまいました。

たまにはDIYも楽しいものですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.