ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタツ争奪戦。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

コタ爺のコタツの上も暖かい♪(コテツ)

最近気づいたのか、占拠しています。

コタ爺のコタツですよ!

爺さんのも俺の物。

爺さんいないから中にも入っちゃったぜぃ。(コテツ)

虎鉄ひどい!

コタ爺がご飯食べに行っている間にコタツを占拠。これじゃコタ爺がコタツに入れないので、人間用のコタツを点けました。

コタ爺は迷わず人間用に入って行きましたよ。

こてっつぁんが中に入れば上に乗れるし!(コハル)

天板の方が温度が高いのを虎春は知っている。(賢い)

人間用のコタツには猫4匹くらいしか入れないけれど、コタ爺が入ると他の子は誰も入りません。

ちょっと最近またてんかん発作が出始めているので、コタツの中で噛まれたら大変なのが分かっているのかも。

次男が来ている時は発作も出ないんだけどなぁ。

寂しさのストレスなのかな。

寒くなってきたので

にゃんケット!

父ちゃんが仕事中に寒いと言うので、着れる毛布を。
仕事用に買ったのに、今これを着てPS5やってます。(`・д・´)

今はまだ暖房無しで過ごせるけど、南丹の冬は厳しい!

床暖も無いので暖房と着るもので乗り切るしかない!

昨年は電気スリッパを買ったけれど、もう充電できなくなってしまいました。

足元の寒さが半端ないので電気ストーブを買いました。

温風より、遠赤外線が良い。じんわり温まるし。

にゃんケット着て、足元にはブランケット掛けて、電気ストーブ点けて。

トイレも人感センサーの暖房を点けて。

寝る時は電気式毛布を点けて。

寒さ対策はバッチリですが、暖かすぎて寝ちゃうかもね(笑)

ジョーカー再び

頭頂部と表にココアブラウンの色を入れました。

オデコのしわがスゲーな(笑)

これならちょっとはマシになったかな。

ちなみに昨日の頭頂部の写真を載せてませんでしたが、こちらです。↓

カツラか?!

次男には芝生と馬鹿にされ、自分で鏡を見ても恥ずかしいくらいの綺麗な色だったので・・・

今日はココアブラウンを上から入れて、アッシュグリーンに変えました。

中側はこの派手なグリーンのまんまです。

一度ブリーチしてしまえば色んな色が入るので、飽きたら他の色も入れて遊んでみるのもありですね。

最初からこの色にすれば良かったなぁ。

とりあえず落ち着いた色になったので、お出かけはしても恥ずかしくないかな。

次男に写真送ったら「苔?」って返信が。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今度は苔かい!

確かに言われてみれば・・・

毛先は明るいまんまなので、やっぱり派手かしら?

インナーカラーになってます。

白髪が目立たないし、本人も気に入ったから良いじゃないか。ふふん♪

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.