ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

5年ぶりの再会。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

激励の言葉、お別れの言葉、いっぱいありがとうなんだぜ!(コタ爺)

いっぱいのコタへのメッセージ有難うございました!!!

今日は快晴でした

珍しく快晴!

朝、コタを乗せて葬儀場へ出発する時は雪が積もっていたのですが。

旅立つ10時の空は快晴でした。

コジローを見送った葬儀場で、コタも見送ってきました。

ピンクの服を着たままだったのですが、パンダの服も持たせて。

今頃着替えているかな?(*´艸`*)

今回もコジローと同じく小さい骨壺にして、入らなかったお骨はお寺さんで合葬になります。

コジローの時に1人で寂しくないようにとそうしたので、コタも同じように。

しかしコタちゃんのお骨は立派すぎて、葬儀屋さんもビックリ!

お顔もしっかり、手足もしっかり。なんといっても尾が素晴らしい!とおっしゃってました。

長くて綺麗な尻尾だったもんね。

大事な部分と頭の一部、そして喉仏を納めて、次男が身に着けたいというので小さなカプセルに手足と歯を入れて連れて帰ってきました。

5年びりにコジローと再会。

お互いに覚えているかな?

そして先月旅立ったお友達の所のブリスくんと同じお骨のカバーだそうで、何だか気が合うねとLINEでお話していました。

仏壇も綺麗に

菊の花なら大丈夫かな?

いっぱいのお花を買ってきて、仏壇に飾りました。今までは造花だったので(^^;)

49日法要までには遺影の用意もしないとね。

コジローと一緒の写真がいっぱいあるのでそこから選ぶことにするか、やはりエリカラがトレードマークなのでエリカラ付きの写真にするか。

俺か、俺以外か。(コタ爺)

コタはコタでしょう。どのエリカラの写真にしましょうかね。

やはりカラフルなエリカラが良いかな?

この写真で良いじゃないか!(コタ爺)

眠そうな顔しているけど、これにしようかな?

ココは通常運転開始?

コタの布団の先を見ていますが・・・

相変わらず、虎夏を狙っているようです。

いい加減止めて欲しいのですが。。。

ここから襲わせないわよ。(リン)

ゲージの脇に入り込んで虎夏を襲うのですが、そこにリンが居るのでココは入れません。

今まではコタ爺が居た場所です。

寝ているフリして守っていたようです。

今日からリンが引き継いで守るようです。

コタが守ってきたネコオフィスの平和はリンへと引き継がれていくことになりそうです。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.