ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

4連休2日目。真冬へ向けての準備OK!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

なんだ?ここは。綺麗じゃないか!

何故か長男は台湾に一人旅しているようです。何だか自由でいいな。

冬用タイヤに交換しました

雪が降ってからでは遅いからね。(コハル)

大阪在住時は冬用タイヤなんて履かなくても大丈夫だったけど、こちらはいつドカ雪が降るかわからないので早めにタイヤ交換しました。

前もって予約したのですが、今日のお昼しか空いていない状況。ここらの住民は準備が早い!

本日は平日ですが、父ちゃんと一緒に休暇を入れていたのでお昼にタイヤ交換へ行き、そのまま大阪へ向かいました。夕方から病院だったので、それまでちょっと時間があったのでラーメンを食べ、友人の所に立ち寄り、その後は久々にドン・キホーテでお買い物。

病院も早めに終わったので、早めに帰宅してのんびり過ごしております。

Amazonブラックフライデー

ブラックフライデー

君たちはブラックキャッツだね。

買いすぎ注意のブラックフライデー

猫のご飯も買い込み、猫砂も買い込み。

そして先日の影響でWRCラリーのゲームを買いました。

父ちゃんへのクリスマスプレゼントは別のものだけど、オマケで買ってみました。

今まで設定やログインが出来なくて、ずーっと二人で小さい文字を格闘しながら。

やっとゲーム開始出来たようです。

こちらの発売は2022年なのですが、2023年とコースも出場車両も同じなので、買ってみました。

2023年度版もあるのですが、まだ日本語版が出ていないので、日本語版が発売されたら購入する予定です。

本来のプレゼントは日曜日に届いてしまうのですが、大きいので蔵に隠しておきましょうか。重さは17キロだそうです(汗)

長男の一人旅

なんだここは!

お嫁さんのMちゃんから長男と連絡が付かないって聞いていたのだけど、まさか一人で台湾旅行にいってるとは!

以前も1人で香港行ったり。アジア圏で一人で楽しんでるようですが・・・

Mちゃん置き去りってどうなのよ?(私も父ちゃんに留守番させて韓国行ってきたので強くは言えませんが・・・)

台湾行くなら京都にも来てくれたらいいのにな。

子猫通信

お行儀よく寝ています。

本当にこのフタリは姉が好きなんだなって感じます。愛情いっぱい注がれて大事にされているのが分かります。

うちにいたらこの子たちだけに愛を注げないし、こんなにもまだ慣れていなかったと思うし、姉に託して良かった!って心から感謝してます。

フタリ一緒で良かったね。

兄妹が一緒で過ごせるってことも嬉しいこと。今はジロウの輸液も姉がやっているようです。私は先端恐怖症なので針を刺すことが出来なかったので毎日輸液に通ってましたが、自宅で輸液する姉も凄い!ジロウも頑張ってるので、いつかみんなで一緒に寝れるように応援してくださいね!

ゲームは飲酒運転でいいの?

父ちゃん、酔っぱらってるけど運転するの?(コハル)

ゲームだしね。とはいえ、さっきから脱輪したり、ボカスカぶつけたりしています。

ゲームだから良いけどね。

実際は飲酒運転は絶対にダメ!飲んだら乗るな!です。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.