ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫もヤキモチ焼くんです。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

子猫よりアタシを撫でるべし。(コハル)

おーっと!それは焼きもちかい?(*´艸`*)

甘えん坊

ママと一緒が安心するー!(サツキ)

メイよりサツキの方が前面に出てくるようになってきました。

人間から食べ物が貰えることをわかってきたようです。

ちゅーる見せながら寄って行くと我先にと出てきます。

一応「シャー」とは言うけれど、手で押さえて独り占めしています。

虎春の小さい頃思い出しちゃったな。リンの顔を手で押さえてちゅーる食べていたっけ。

今ではしっかり順番も守れるようになって、しっかりとしたお姉さんになりました。

だから撫でるべし。(コハル)

この後、ワシャワシャして、顔を埋めて猫吸いさせていただきましたよ♪

正しい使い方

出てこないかなぁ。(コタ爺)

誰かが回してくれるのを待っているコタ爺。

自分で回して足腰鍛えようよ!

でも、せっかく回して出てきてもココに取られちゃうんだもんね。テンション下がっちゃったのかな?

今日はココが正しい使い方を覚えたようで、しっかり食べつくしておりました。

コタ爺がカメラ目線で文句言っています(笑)

youtu.be

さすがココですね。私が回してあげたらその後にずっとクルクルして、全部出来るまでやっていました。

途中で出なくてなぎ倒して食べちゃう、短気なコタ爺とは違いますね。

今度はキッズにも試してみよう!

今週も長い・・・

まだ水曜日ですよー!!(コハル)

今週金曜日は父ちゃんを病院へ連れて行かないといけないので、仕事も早く終わらせないといけません。

今までは月イチだったから何とか都合付けれたのだけど、薬を変えたので一週間後に行かなくてはいけないので・・・

これで薬が合えば、また私の通院日に合わせて通院になるのかな。

何せ京都の真ん中から大阪まで行かなくてはいけないので、月イチなら良いけど、毎週は辛い。

しかもガソリンが高くなってるしね。185円ですってよ。

以前の車はハイオク仕様だったので、今の車に乗り換えて良かった・・・

キャンプに行きたい・・・

日本単独野営協会!

車に初めてステッカーを貼りました!

ちょっと曲がってる?でもいい感じ!

「ソロキャンプ」の協会です。facebookで活動報告などをしたり、たまにミーティングなどもあるそうです。

私はまだ会員になったばかりなので、ステッカーとのぼりと名刺を持っているのみです。

見かけたらご気軽に声かけてくださいね( ´艸`) 名刺あげますよ!

tandokuyaei.com

 

例年なら今頃はソロキャンプに行きまくっている時期だけど、肘を痛めたのもあり今シーズンはまだ行けていません。

子猫を届けに行った帰りにキャンプしながら帰ってこようかとか、色んな事を考えてましたが・・・

仕事を休んで行っちゃおうかな!と思ってます。

父ちゃんの休みに合わせて休暇を入れましたが、父ちゃんはキャンプには行く気が無いそうなので。

今シーズン初キャンプ行けるかしら♪

先日、錆びて穴の開いた焚火台を買い替えたので早速使いに行きたい!

これが一番設置が楽で、掃除も楽で、使いやすくてお気に入りです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.