ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫渋滞、再び。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

梁の上でお見合い中?

慶ちゃんが陣取っているので、ココは降りれなくなっています。

ご飯の時間なのに。

やっとの金曜日。

今週も疲れたね。

地味に忙しい日が続き、休みも取れず。

週末だけでもしっかり休もうと、平日は気合いで乗り越えました。

酒パワーも借りたけれど、それが無ければ乗り越えられない過酷な週でした。

いや、まだまだこれから先もずーっと同じような生活なんだろうな。

それでも頑張れるのはやはり猫達のためだからかな。

それだけじゃないでしょ?(リン)

そうですね。猫たちのことは当たり前だけど、可愛い孫みたいな子供のために贈り物をしたり、自分以外への投資は惜しまず。明日辺りにパンパースのパンツも届くかしら?

そんな感じで生涯働き続けるんだろうなぁと思ってます。

今日も猫が渋滞しています。

慶ちゃん降りてくれないとアタシおりれないの。(ココ)

梁の上で渋滞中。慶ちゃんが降りる側でくつろいじゃっているので、

ココは身動きできず。下で猫缶を食べているニャつらを眺めていました。

窓際も渋滞中。

窓辺の日差しが暖かいので、黒猫渋滞がおきています。

しかも私のパター練習用じゅうたんで。

また洗わないといけないな・・・

乗るために敷いてくれてるんだと思っていたよ。(ワカ)

みんな好きだもんね。このマット。バリバリしないから乗っていてもいいけどね。

たまには練習したいけど、そんな時間が欲しい・・・

前みたいに趣味に費やす時間が欲しい。

心の中も渋滞中です。

灯油の宅配。もう冬だなぁ。

寒いのでストーブは点けてくださいよ。(コハル)

今日で灯油がなくなりました。

明日からはとりあえずエアコンで。

初めて灯油の宅配を頼んでみたけど、毎週火曜日のみなんだって。

無くなる前に早めに注文するようにしないとね。

先々週までは夏日が続いていたけど、今週は暖房が無いと過ごせない寒さでした。

いつ雪が降っても困らないように、冬用タイヤ交換の予約を入れました。

これでとりあえず雪が降っても病院へは行けます。

予約は土日はほとんど埋まっていたので、平日の昼くらいに予約。

みんな早めなんだな。

僕らはコタツ占領中ですので、ご心配なく。(ワカ)

コタ爺、諦めて人間用に入って行ったよ。人間用の方が広いしね。

何故かミーさんと一緒に寝ているよ。

ミーさんも暖かい場所って気付いたみたいだね。

皆んなで仲良くしないと、冬を乗り越えるのは大変だよ!

熊出没注意⚠️

僕はクマでは無いけど・・・(ケイ)

南丹市でもツキノワグマが出たそうです。

そして以前住んでいた茨木市でも。

茨木市のそのクマが出た地域の山を越えれば亀岡市ですから、この辺りの山にはクマがいるということですね。

バッグに鈴を付けて、クマに出くわさないように気を付けないと。

人間のクマオヤジも来月我が家に出没するらしいですが。

こちらのクマはおもてなししないとね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.