ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝落ち前の近況報告。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240507234618j:image

ラスカルです。

目も鼻もほぼ治ってきました。

 

f:id:mp87:20240507234710j:image

つば九郎です。

こちらも目がだいぶ綺麗になりました。

 

f:id:mp87:20240507234754j:image

吉田です。

右目の瞬膜は出ているけど、だいぶ綺麗になりました。

 

毎日スクスク成長しています。

今日は離乳食ではなく、子猫用猫缶をあげてみました。

f:id:mp87:20240507235012j:image

皿に入って食べる吉田とラスカル。

つば九郎は離乳食の方がいいみたい。

今日の食欲は凄かった!

食べることは生きること。

いっぱい食べて、出して、スクスクと育ってね😊

 

f:id:mp87:20240507235247j:image

早く一緒に遊びたいな。(コハル)

 

子猫たちが近寄っても逃げなくなりました。

ココもスクスク育つのだ‼️

やばい、薬も飲んでないのに眠くなってきた!

明日も気合で頑張ろう!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.