ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

天気が良いと気分も良い!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店舗に到着した直後の写真です。

今日は登録のための手続きに行って来ました!

天気も良いので

とらネコを植えました!

先週買ったとらネコ。ポリポットのまんま置いてあったので、鉢を買って来て植え付けしました。

しっかり管理すれば冬越し出来ることがわかったので、今年もしっかり管理していきます♪

ジャスミンも植え替え。

数年前、島根のYちゃんに貰ったジャスミン。当時の葉っぱは斑入りだったのに普通の葉色になってしまったけど、元気に育っています。

花芽が!

初めて花芽が付きました!一体どんな花が咲くんだろう♪

とても楽しみです。

トイレも天日干し。

これからも子猫さんの預かりもあると思うので、綺麗にして蔵に収納。

次の天気のいい日は全自動トイレを順番に洗っていきます。

寝ているよりはいい休日だよね。(ココ)

首の痛みはあれど、寝ている方が痛みがあるので無理のない程度に。

父ちゃんは芝刈りを綺麗にやっていました。

庭が綺麗だと気分も上々ですね。

ネモフィラも満開です。

鹿に食べられないためにラベンダーとローズマリーで囲んでます。

お陰で鹿の被害は無しです。

海老天

丸亀製麺に行きました。

超久々な丸亀製麺。おろし醤油うどん(大)とイカ天と海老天。

たまご天が無いのが残念。

私は海老天が大好物なので、最後におろし醤油を乗せて食べました。

好きな物は最後に食べる派です。

昨日の海老天の猫のおもちゃですが・・・

ヘアピン。

百均でヘアピンを買いました。

海老天を縫い付け。

髪留めになりました(笑)

海老天の作者も大ウケ!まさか本当にやるとは思わなかったそうです。

そう、予想出来ないことをするのが私です(*´艸`*)

そしてこの海老天は・・・

帽子に着けて、応援してきます。

明日はリーグ最終戦。次男たちに子猫のお世話を頼んで応援に行って来ます。

海老天のように順位1つあがって欲しいな!

今日の子猫たち

youtu.be

3分弱の長い動画です。

可愛くてついついずーっと撮影してしまいました。

時々現れる黒いオジサンの視線も優しいです。

吉田は最後は私の膝に乗って取っ組み合いを傍観していました。

一番小さいから負けちゃうもんね。

今日はスプーンから離乳食を食べました。

この離乳食だと水の量で硬さも調整出来るので食べさせやすいし、よく食べてくれます。

パウチより便利かも。

けっこうきな粉の匂いがするけど、子猫はこの匂いが好きみたいです。

今日も枕は占領されています。

また首が痛くなる予感・・・

バイク

まだノーマル状態。

これからオプションパーツを取り付けて、登録して来週納車になります!

久々のMT乗れるかな。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このバイクは3/14発売だったので、2/28に予約と契約してきました。

そして今日入荷。

約2か月半待ちでした。意外に早かった!

しかしこの白い方は人気がありすぎて、もうちょっと後に予約した人たちはいつ入荷するかがわからないらしいです。

黒でも3ヵ月待ちだそうです。

早めに予約して良かった!クロスカブやハンターカブも一年待ちらしいので、もしかしたらそれくらい待つようになっちゃうかもしれませんね。

土間に入れて盗まれないようにしなきゃ・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.