ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家猫への憧れ!マーちゃんの手術予約とTNRへの決意

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240106224006j:image

アタシは虎夏。

 

今日は午前中に西国三十三所巡礼に行き、午後からは温泉行ってのんびり過ごしました。

 

f:id:mp87:20240106224407j:image

ムーさんとツーショット!

 

すっかり慣れてきて、抱っこも喜ぶムーさん。

お家に入りたそうなんだけど、入れられないのが申し訳ない💦

 

マーちゃんは明日に手術の予約をして、手術したらリターン予定です。

寒い中のリターンには悩みましたが、蔵に暮らせるし、ご飯には困らせないので。

 

うちに来た順番で家猫になれるか、なれないか。

そんなことを考えてはしまうけど、仕方ない。

f:id:mp87:20240106225158j:image

全ての猫様が幸せになりますように。

今年も頑張ってTNR頑張ります💪

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.