ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

温泉とビールに誘われる帳簿の先送り

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日こそは帳簿を入力する日ですよ?!(リン)

監査のリンが見張ってる!!!

しかし今日も・・・

※今日のタイトルもAIさんに考えてもらいました。

また二日酔いかよっ!

足元暖め隊。

二日酔いってわけじゃないんだけど、朝は頭痛が酷いので治まるまで横になってます。

睡眠薬が切れる10時くらいまでは頭が重くて起き上がれません。

7時くらいには目覚めてはいるのだけど、薬が抜けるまで(頭痛が抜けるまで)はいつもスマホ見ながらダラダラしています。

平日もこんな感じなので、会社から電話くると「布団から出た?」と毎回聞かれます(笑)

病気と付き合いながらの仕事は周りの理解と協力が不可欠なんだなぁとしみじみ感じます。

起き上がってから帳簿の入力?(ケイ)

起き上がったのは11時で、お腹空いちゃったので亀岡までカレー食べに行っちゃいましたよ。

お昼食べてからのんびり入力しようかなと思ってね。

お昼ご飯

Aランチでチキンカレー中辛。

このセットにサラダとドリンクが付いて870円なんですよ。

なんてリーズナブルなんでしょう!

ナンもモチモチで美味しいし、カレーも文句なしに美味しい!

これにタンドリーチキンの入っているセットがあるのですが、そちらになるとカレーが二種類付いているので女性では食べきれません。大食いの私でもgiveでお持ち帰りしたくらいの量です。

今日は後にいた親子の息子さんが食べきれなくてお持ち帰りしてました。

この量は小学生にはキツイかもね。

でもあの親子は美味しさと安さで感動していたのでまたご来店するだろうな(笑)

私らもこれで何度目?くらいのご来店です(*´艸`*)

ちょっと駐車場が狭いんだけどね。

今日も温泉

虹が出てました。

カレーを食べて来てから、寝ちゃいそうになってしまったので早めに温泉へ。

小雨がぱらついていて今夜からは雪になりそう!

温泉向かう途中で虹が見えました。

予報では明日は雪なのか、温泉でおばあちゃんたちが話していました。

「雪が降ってる時の露天風呂は気持ちええけど、積もったら来れへんわぁ」だって。

そもそもおばあちゃんたちはこの山奥の温泉までどうやって来ているんだろう・・・(謎)

先日倒れたおばあちゃんはご主人と一緒に来ていて、毎回ご主人が待合で待ちくたびれているそうです(父ちゃん談)

さすがに倒れた日は、まさか中でそんなことになっているなんて知らないから、腹減ったーってぼやいていたそうです。おばあちゃんが無事で良かったよね。ほんと。

毎日二人で温泉通い。うちも同じだけど(*´艸`*)

毎日身体がポカポカで、足もポカポカで眠くなるのが早いです。

明るいうちに温泉に行ってきたので、早い時間から眠くなってしまいました。

ムー花?

新しいお花植えたっけ?

モコモコの白い花・・・じゃなくてムーさん!

何てとこで寝ているんだい!

ムーさん用に段ボールに毛布入れて置いてあるのだけど、そちらにも寝ている形跡もありました。

日差しが出るとここで寝ているみたい。

花が終わっているプランターだからいいけど、咲いている花には乗らないでね(笑)

 

早い時間に温泉に行って、ビール飲んで眠くなってきた21時。

それで、今日は帳簿はどうなったのって?

来週しっかりやりますよ。多分・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.