ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

二日酔いの日の出来事

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

さみぃさみぃ!

ストーブの周りに集まる猫様たち。今日は9℃もあって寒くないじゃない!

※今日もタイトルはAIさんにお願いしました。

やるやる詐欺

結局一日寝ちゃいましたね。(リン)

昨夜は父ちゃんの運転で大阪王将に行って生ビールを飲み、帰宅してビールを一杯飲んで、今日の午前中は二日酔いで寝てました。

午後から確定申告用の帳簿の入力をするつもりで、月ごとに分けて、医療費もまとめていたけれど。

朝からの頭痛で薬を飲んだら寝てしまい・・・起きたらもう17時。

結局入力は出来ませんでした。明日やるしかない!

(また、やるやる詐欺にならぬよう・・・)

そして昨日は病院へ行って温泉の営業時間に間に合わずで温泉に入れなかったので、今日は18時(いつもの時間)に行ってきました。

さむいっす。(ケイ)

9℃もあれば充分暖かい方だと思うのだけど、猫たちには寒かったようです。

最近の慶ちゃんはこのどん兵衛がお気に入りです。

HappyBirthday!

ココイチのカレーは美味しいよね!

今日のお昼は仕事の合間に1人でココイチへ行った長男。

誕生日なのに仕事なのね。

長男は今日で26歳になりました!そして私もお母さんになって26歳になりました!(笑)

こんな頼りない母から、立派に育ってくれてありがとう!

産まれてきてくれてありがとう!

とても偏屈で変わり者な長男だけど、そんな偏屈なところも私に似ているので何も言えずですが。

元気でいてくれて、しっかり自立して生活出来てくれていることで私たち夫婦も安心して過ごせているので感謝です。

ケンタッキーのギフト。

LINEギフトって便利ですね。サッと送れて、貰った側はすぐに交換しに行ける。

今日は1人で食べれるケンタッキーセットを贈りました。

年始に来た時に誕生日プレゼントでJCBギフト券あげているので、ケンタッキーはオマケ。

しっかり食べて、これからも元気で過ごしてくださいな!

私の夕飯はあんかけスパ

名古屋名物あんかけスパ

名古屋に行った時にソースを買って来たので、具材を入れて作りました。

名古屋飯は美味しいものがいっぱいです。味噌カツ味噌煮込みうどん、きしめん、山ちゃん、味仙・・・行くたびに色々食べてますがまだ食べきれてません。

あんかけスパはヨコイのお店まで行って食べて来たことがあるくらいに大好きです。

次こそはひつまぶしが食べたい!!!

お待ちかねのちゅーる

ちゅーるは姿勢を正して食べましょう。

誰が何と言おうと、ちゅーるを食べる順番はリンが一番最初です。

そして姿勢がとても良いです(笑)

夜はちゅーるを食べてから寝ましょう。

 

昨日のブログで上司へ噛みついた件で、今日はもっと上の偉い人からLINEがきました。

「噛みつく価値のない肉ですよww」だそうです。

そんなユーモアのあるその上司の言葉で和みました(^▽^)

「キレると労力を使うからやめときや!」という先輩の言う通り、昨日はグッタリ疲れたので、これからは噛みつくのは唐揚げとステーキだけにしようと思います。

唐揚げにレモンを掛ける時は周囲の人に確認を忘れずに!(笑)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.