ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

愛が止まらない!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220110202832j:plain

三連休終わっちゃったね。

昨日の疲れは、今日一日かけて回復させました。

 

 

虎春の愛が止まらない

f:id:mp87:20220110203211j:plain

一緒に撮って欲しいのです♪

ココの顔が面白かったので写真を撮っていたら、後ろで寝ていた虎春が前に割り込んできました。

一緒に撮って欲しいのかな。

 

f:id:mp87:20220110203420j:plain

お控えなすって寝。

最近の虎春はカメラを向けると甘えに来てしまうので、なかなか写真が撮れません。

(嬉しい悲鳴)

今もパソコンでキーボードを打っている腕に顎を乗せて寝ています。

最近、虎春の私への愛が溢れています。(自信過剰)

 

f:id:mp87:20220110203814j:plain

ココのねずねず愛も本物です。

でも、なぜコルク栓も?!

 

一人の夕飯

f:id:mp87:20220110203934j:plain

六輪車のつけ麺♪

ラーメン、つけ麺、おれ、イケメン。

痩せている頃は狩野英孝さんに似ていると言われたこともありますが。。。

 

先日、長男が帰省してきたときに買ってきてくれた六厘舎のつけ麺。

東京駅にお店があるのですが、いつも大行列なのでお店で食べたことはありません。

長男が買ってきてくれた時にしか食べれません・・・

 

f:id:mp87:20220110204233j:plain

麺は15分茹でる。

 

f:id:mp87:20220110204312j:plain

スープは湯煎で温める。

 

麺を茹でている間、足元ではグルグル言いながら足にスリスリする虎春。

f:id:mp87:20220110204439j:plain

あそぼーよ!

 

私が台所にいるとオヤツを貰えるのを期待するココ。

f:id:mp87:20220110204546j:plain

オヤツくださいな!

 

完成!

f:id:mp87:20220110204713j:plain

量もたっぷり一人前。

なぜ一人飯なのかというと、今日もTMS治療に行った父ちゃんはまた調子が悪くて、風呂に入ったら寝てしまいました(18:30頃)

電磁波浴びて、心の風邪を治すという最先端の治療らしいのですが、毎回ぐったりと寝込んでいます。

ほんとにこれで回復するのだろうか・・・

ちなみに電磁波一発25000円程です( ゚Д゚)

全32回で1クール。

 

f:id:mp87:20220110205523j:plain

父ちゃん大丈夫かな?

上から見守る優しいリン。

いつもちゅーるくれるはずなのに、くれないから待っているだけなんだけど。

とりあえず寝かせてあげよう。

ちゅーるは私からあげますよ。

 

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.