ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ココの11歳の誕生日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

え?猫用ではない?(コハル)

既に背もたれとクッションに爪痕が・・・( ゚Д゚)

ゲーニャーズ座椅子

やっと座れたよ!(リン)

いつも父ちゃんが座っているので、なかなか座れなかった座椅子。

狙っていたんだね。

いつの間にか乗っていました。そしてそのまま寝るのかと思ったら・・・

そこは父ちゃんの座る場所ですよ!(コハル)

正義を振りかざして、リンに説教していますが、絶対に虎春も狙っているはず。

さぁ、取り合いの始まりかな?

やる気?(リン)

やってやるわよ!(コハル)

だいたい、ここは父ちゃんの場所なのよ!(コハル)

やっと追い出したわ。(コハル)

よし、みんな居なくなったね。(コハル)

さて、寝るとしますかね。(コハル)

何か言ってることとやってることが違いませんか?!

え?これは猫用では?!(コハル)

完全に自分用にしてしまった虎春。引っ掛かれないように毛布を掛けておいたら慶ちゃんが乗って寝ていました。

やはりゲーニャーズ座椅子になっちゃった?!

HAPPYBIRTHDAYココ!!

恒例の誕生日プレートでお祝い!

今日のちゅーるは柔らかめで細かい文字が描けなかったけど、大事なのは気持ちね!

ココ!11歳の誕生日おめでとう!

顔は子猫の頃からあんまり変わらないけど、もう11歳かぁ。

息子たちに写真送ったら、同じ返答が来ました。

「もう11歳か!年が経つのは早いな!」って、長男も次男も同じ事を言っていました。

本当に、もう11年。ちょっと高い所へ飛べなくなってきたけど、毛並みも顔も変わらぬ美貌のココ。

これからもちょっと天然なココで、健康で過ごして欲しいです。

コタの圧にも負けず。

我が家で一番誕生日プレートを食べているコタ爺。

それでも他の猫の誕生日プレートは気になるようです。

コタ爺にはあげなかったくせに、同じ歳のリンにはお裾分け。

リンはあまりクリスピーキッスは食べないのだけど、お祝いなので一緒に食べていました。ちゅーるまみれだから食べたのかな?

このクリスピーキッスはコロコロ回して出てくるオモチャにも入れています。

ココが大好きなオヤツです。

今日の睡眠

文字盤をスヌーピーにしました。

カワイイ!!

昨夜の睡眠は56分が熟睡。コア睡眠が5時間21分。意外とよく眠れています。

朝方はトイレに行きたくなったけど寒くて布団を出たくなかったせいで目覚めていた時間は1時間21分。

自分の睡眠を管理出来るようになって、病気とも向き合えるようになりますね。

うつ病のせいもあるけど、更年期も重なって睡眠障害になっていますが、いつか薬無しに熟睡出来るといいなぁ。

こう見えて、猫は熟睡していないそうです。

写真撮る直前までは隣に慶ちゃんが寝ていました。

いやだぁ♪仲良しなのね。慶ちゃんとリンちゃん♪

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.