ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寒さに負けニャイ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

父ちゃんのアレを温めてます。(コハル)

昨日はブリスくんへの温かい言葉ありがとうございました。きっと彼の元へ届いたと思います。

今日は病院で綺麗にしてもらって、明日は食べ物いっぱい持って旅立つそうです。

あちらの世界では病気も怪我もないから、いっぱい走り回って欲しいです。

またね!ぶーちゃん!

ねこ暖と温泉

足元は重いです。

ひな暖一枚ではさすがに寒い南丹地域。

今日の気温は2℃でした。

お昼ご飯を食べてからラグビー中継を見ながら・・・お昼寝して。

温泉に行こうと外へ出たら雪景色でした!( ゚Д゚)

白い芝生。

まだ降っているので、明日は積もりそうだなぁ。

雪の中の露天風呂は風情があって良かったです。

今日は温泉も空いていたので、露天風呂も1人。内風呂も2人くらい。

3つあるジェットバスの端で温まっていたら、何故か隣に来たお姉さん。

人も少ないんだし、間開けても良かったんじゃない?

不思議な隣ラーに気持ち悪くなって、電気風呂へ移動してしまいました(笑)

毎日温泉に行くようになりましたが、毎週水曜日は休館日です。

先週は祝日があったので10、11日が休館日でした。

家でお風呂に入りましたが、底冷えでブルブル。

温泉の良さをしみじみ感じました。

今週のお題「一生モノ」

結婚指輪?!

父ちゃんと結婚した時、結婚指輪を買って貰っていません。

これは母の結婚指輪をリメイクして、3本に分けて、母と姉と私で着けている指輪です。

母の結婚指輪がかなり太いものだったので、ダサい着けにくいと言って細く加工してもらった物です。

このままずっと着けているつもりです。

父ちゃんからは結婚10周年の時に家族全員の誕生石の入った指輪を買ってもらったので、それは右手の中指で輝いています。

これも一生着けているでしょう。

Applewatch ultra2!

昨年のクリスマスに買って貰ったアップルウォッチも一生着けていたいけれど、これは寿命もあるし、OSがアップデートできなくなるまでは使い続けるつもりです。

最近の文字盤のお気に入りはスヌーピー

見る度に画面が変っていて可愛いし面白いです!

子猫通信

サツキは何でも興味深々!

馬猫姉さんの化け道具に興味津々。女の子はこういうのに興味持つのかな?(笑)

この後もあちこち探検して、さぁ!ゲージに戻る時間となると逃げて抵抗するらしい。ゲージの外の楽しさを知ってしまったのね。

僕も頑張ってみる!(メイ)

電気を消すと出てくるメイ。少しづつでも慣れて行こうね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.