ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大好きだったよ!ブーちゃん!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ブリスくん。12歳。

リンに似ていて可愛いブリスくん。

先ほど、虹の橋を渡ったと飼い主のお友達から連絡が来ました。

今年はブリスくんと、その家族のチャマメちゃん、アズキちゃんに会いに名古屋に行く予定でしたが。

こんなに早く旅立ってしまうとは。。。

ちゅーる食べるのも気になる?

ブリスくんも保護猫で、飼い主のあこさんが大切にお世話をしていました。

てんかんの発作を起こしてしまったりしても、しっかりと看病してもらい、とても幸せな猫生だったと思います。

この写真は2020年に名古屋まで遊びに行って、ブリスくんと遊んだ時の写真です。

この時も病気はあれど、アメショならではの接待で癒してくれました。

今日もあこさんの帰宅を待って、旅立ったそうです。

最後まで良い子だったブリスくんのご冥福を祈ります。

今日は悲しみが先だってしまい、言葉も出てこないのでブリスくんを偲ぶ時間をください。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.