ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

那智の滝での西国巡礼と猫さんの出会い

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20231229083836j:image

那智の滝

 

昨日突然、父ちゃんが那智に行こう!と言い出して、家での納会で飲みすぎていた時に言われたもんだから、二日酔い確定🤣

 

朝8時に出発して、現地には11時に到着。

f:id:mp87:20231229084105j:image

また始まる西国三十三所巡礼五巡目です。

来年もまた健康ですごせますように。

家野良が懐きますように。

いっぱいお願いしまくっちゃいました。

 

f:id:mp87:20231229084337j:image

お土産やさんの看板猫さん。

カメラのストラップに興味津々。

可愛いですね。

きっと招き猫になることでしょう。

 

f:id:mp87:20231229084532j:image

夜はちょっとした居酒屋に行きまして、

予約でいっぱいなところ、常連さんと相席で無理やり入らせていただきました。

この突き出しはマグロの胃袋です。柔らかくて美味しかった!

相席の方は和やかな雰囲気の若夫婦。息子と歳は同じくらいかな?

人見知りのアラヒィフ夫妻、ついつい話しかけてしまいました😊

それがまた面白いことになっちゃって、最後は4人で飲んでたの?みたいになってました🤣

 

f:id:mp87:20231229084955j:image

記念写真。

お嫁さんが次男の彼女に雰囲気が似ていたから話しやすかったのかもしれない?

楽しい飲みの時間ありがとうございました😸

人見知り、克服したぞ!ꉂ🤣w‪𐤔

 

f:id:mp87:20231229085232j:image

 

居酒屋の帰りにコンビニで買ったPINO

食べるのも忘れて爆睡しちゃいました。

中はどうなっているんだろう…

トイレが満タンですよ〜!(コテツ)

全部の自動トイレの袋を交換して来たのだけど、何故か一ヶ所に集中するせいでいつもそのマシンだけが袋に物がいっぱい!

三つもあるんだから平均して使って欲しいな。

他にもコタ爺用のスノコトイレ、虎夏用の上から入るトイレ、土間にもトイレが置いてあります。

平均的に使ってくれると助かるけど、猫様にはルールがあるみたいなので。

下僕は黙って掃除します。。。

 

今日のタイトルもAIさんにお願いしました😆

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.