ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20231224210423j:image

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

 

我が子ながら、可愛すぎでごめんなさいねꉂ🤣w‪𐤔(親バカ)

 

午前中は年賀状印刷をして、投函しながら予約していたチキンを取りに行きました。

鳥だけに、取りに🤣

 

f:id:mp87:20231224210644j:image

バケツだ〜!!!

ケンタッキーって言えばバケツよね😊

 

f:id:mp87:20231224210812j:image

勿論、シャンパンも用意して。

乾杯❣️

 

f:id:mp87:20231224210857j:image

楽しいクリスマスイブの昼でした。

 

この後、飲みすぎてつい先程まで寝ていました。

ケンタッキーのバケツのセットにはケーキもあるのだけど、まだ食べてません💦

明日の夜のデザートにしますかね。

 

f:id:mp87:20231224211243j:image

チキンのいい匂いがするなぁ。(コナツ)

 

新しいハンモックでご満悦な虎夏。

こちらは昨日立ち寄ったteamしっぽさんの譲渡会の物品販売で買いました。

市販のより強くて、何度洗っても素地ないので気に入ってます。

 

f:id:mp87:20231224211609j:image

2匹乗っても大丈夫‼️

新潟でも愛用されているようです😊

 

飲みすぎて頭痛が…

薬飲んで寝ようっと。

父ちゃんはもう爆睡しているので、朝まで起きなそうです(笑)

 

では皆さんも素敵なクリスマスイブを❣️

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.