ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと実家に行ってきました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230328221851j:image

いってらっしゃーい!(ワカ)

 

特に用事があるわけでもなく、突撃してビックリさせてみよう!と姉と計画をして、昨日突撃してきました。

「こんにちは〜」って話しかけたら、「こんにちは」って返され、娘と気づいた父が「なんだ!お前!どうしたんだ!」と驚く。

奥から出てきた母は「こんにちは〜 どちら様?」だって。

いつもの服装ではなく、お洒落して行ったのと、まん丸娘にビックリしたようです。

私、そんなに太ってるのか?

 

f:id:mp87:20230328222449j:image

母と私。あまり変わらないというか、体型似てる…

 

f:id:mp87:20230328222633j:image

甥っ子と私。髪の毛伸ばして一緒にヘアードネーションするんだ(^-^♪

男の人でもいいのですよ♪(^ー^)ノ

甥っ子は髪質が綺麗なので、是非とも寄付しましょう。

 

f:id:mp87:20230328223102j:image

行きの新幹線から1本。

 

突然に娘2人の帰省に、ビックリだけどうれしそうでした。

たまに、元気で仲良く過ごしてるかの確認のために帰省するのも楽しいですね。

 

昨日は東京に着いた時に、長男のお嫁さんのMちゃんが会いに来てくれました。

一緒にランチをしてきましたよ。

f:id:mp87:20230328223314j:image

美味しいカレーに、またビール(笑)

ここのカレー屋さん混んでるわけだ。

とても美味しかった(*´艸`)

ランチをして、お土産交換して、また会う約束して解散。

Mちゃん、忙しい合間に会いに来てくれてありがとうね!

 

昨夜は父の部屋のビールを飲みきり、今日の昼間もまたビール飲みまくり、夕方の新幹線で帰宅。姉とは上野で解散。また遊ぼうね!

 

f:id:mp87:20230328223809j:image

帰りの新幹線では駅弁にビール!

そして京都まで爆睡。

京都から山陰本線に乗り帰宅。

今日も父ちゃんが駅まで車で迎えに来てくれて嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

実家のビールを飲み尽くしの帰省(笑)

たまにはそんな旅もありでしょう。

あ〜 あのビックリした顔 面白かった〜!!!

 

f:id:mp87:20230328224308j:image

そこに3匹はきついでしょうよ。

虎鉄がくるしそうだぞ!

 

帰宅して、黒猫ハウスの掃除しました。

(父ちゃんは怖くて出来ないらしい)

ご飯だけは1番下にあるから足しといてくれましたが。

来週は父ちゃんが会議のために出張です。

今度は私が送り迎えしなくちゃね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.