ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゴルったコタ爺と夜の大運動会!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

アタシじゃないよ!!!(コハル)

今朝の私の第一声は「なんじゃこりゃー!!!」でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

夜中の大運動会

なんじゃこりゃ~!!!

ゲージが崩壊しているよ!!!

確かに夜中にドスン、ガッチャン、バッタン、大騒ぎな音が聞こえていましたが。

まさかのゲージ崩壊とは!

ゲージのご飯も水もみんなひっくり返って、ふやけたカリカリ(もうカリカリではない)がまき散らされていて、それを美味しそうに食べているコタ爺とココがいました。

ゲージの住人の仕業ではないはずなので、これは誰が犯人か・・・

バレてしまいました?(ココ)

いつもゲージの上から虎夏を襲っていたから、きっと犯人はココであろうと思います。

相変わらず執拗に追いかけて追い込んで、虎夏が可哀想なのでゲージの扉を閉めてココが入れないようにした結果がこれでした。

とりあえず仕事を先に終わらせてから、ゲージの修理と掃除をして、今日はヘトヘトです。

運動会も喧嘩も無縁なフタリ

アタシは平和主義です。(リン)

基本、平和主義。そして孤独を愛するリン!でしたが。

慶ちゃんが一緒に寝るようになって、ちょっと変わってきました。

ここはアタシのお気に入りの場所なんだけどね。(リン)

ここに虎春やココが寝て居ようものならば、噛みついて追い出していますが、慶ちゃんが寝ていると追い出さずに・・・

一緒に寝ちゃうのです。

慶ちゃんもリンにはパンチもしないし、シャーッとも言わず。

こうやって一緒に寝ています。

若殿が隣に来るとパンチして追い出しているのに・・・

孤独を愛する者同士、似た者同士?いつも一緒に寝ています。

リンが誰かと寝るって本当に珍しい。そして最近は布団にも潜り込んでくるようになったので、黒猫ブラザーズが家に来てから性格が変わったのは間違いなさそうです。

X(旧ツイッターw)にて

ゴルニャン虎太郎です。

みきょうや (id:mikyo-ya)さんのブログでゴルニャンをいっぱい見ていて、私も真似をしていましたが。

さすが本家はクオリティが違います。

今日は日中にXを見ていて、コタ爺がゴルニャンになっているのを発見しましたよ!

みきょうや (id:mikyo-ya)さんのXは知らなかったのでフォローしていませんでしたが、見つけてしまったのでもちろんフォローさせていただきました(*´艸`*)

いつもコタ爺はゴルっぽいねって言っていたので、眉毛でさらにゴルっぽくなって感動です!

みきょうや (id:mikyo-ya)さんありがとう!

スターが押せない?

不具合のせいじゃないよね?(リン)

日中、みなさんから頂いたブコメにスターで返信しようと思ったら、スターが出て来なくて・・・

よく見たらログアウトされていました。

Windowsアップデートで一旦ログアウトされちゃったみたい。

今はログインしたのでお礼スター押させていただきました。

いつもいっぱいブコメをありがとうございます。

ブログを続ける励みになっています(*´▽`*)

これからもいっぱい遊びに来てね!(ケイ)

指も食べるなって!(痛)

日頃の感謝を込めて、2024年度版ネコオフィスカレンダーをプレゼント!企画を考えてますが、欲しい人居ますかね?

もし欲しいよ!って言ってくださる方がいたらブコメやコメント欄に書いて下ると嬉しいです。

いっぱい居てくれたら抽選になってしまうと思いますが、良かったら飾ってやってください(*´艸`*)

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.