ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

応援とヤジは違う!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

花園!

一週空けて、また花園です。

いつものように近鉄ライナーズの応援!と言いたい所ですが、半分は静岡ブルーレヴズの応援なので、今日はライナーズのユニフォームは着ずに応援してきました。

(静岡ブルーレヴズもファンなのです)

私の大好きなサム・グリーン選手は怪我で出場もなくて残念だったけど、マロちゃんも大好きなので、近鉄ライナーズと静岡ブルーレヴズのどちらにも声援送ってきました!

ライナーマンもノリノリ!

先々週のライナーマンと中の人が違うな(背が違う)

今日は高知のよさこいを踊っていました!しかも結構リズム感あってノリノリ!

本日撮った写真の総枚数1010枚。まだパソコンへ取り込みが終わらないのでブログへの掲載は出来ないのですが、試合は14-34で静岡ブルーレヴズの勝利。

近鉄ライナーズはこれで全敗で最下位決定・・・またD2になっちゃいますね。

ラインアウト

今日はマイボールラインアウトはしっかり取れてました。

負けてはしまったけど、最後まで攻撃していていい試合でした。

しかーし!今日からマスクをしていれば声出し応援解禁だったのですが、応援というよりヤジが酷かったです。

ブルーレヴズの清原選手がコンバージョンキック(TRY後のゴールキック)をするときに「飴ちゃんやるでー!」とか、「はよ蹴れや!」とか。もうヤジが酷いし、恥ずかしい!

コンバージョンキックなどで神経集中して蹴る時にヤジは禁物です。

同じ近鉄ライナーズファンとして恥ずかしかったです。

花園での開幕戦の日も「左足で蹴れや!」って叫んでいたオッサンが居たのですが、今日のヤジも同じオッサンでした。

このオッサン、花園での全試合に居て、毎回ヤジ飛ばしておりました。

(花園全試合行ったので顔まで覚えちゃいましたよ・・・)

バックスタンド最前列で真ん中からちょっとズレた位置で、お酒飲みながらヤジ飛ばすオッサン。

私たちの後ろの席にいたラガーマン(大学生かな)二人が「あれは恥ずかしいなぁ」っておっしゃってましたよ。

オヤジのヤジ。黙って近鉄扇(近鉄ファン)で応援して欲しいものです。

ヤジオジサン。

マロちゃん!

マロちゃんは今日は3トライ!昨シーズンの最多トライ数だったのよね。

今シーズンも最多だといいな。

父ちゃんが手を振ったら、手を振り返してくれたライナーマン。

毎回、中の人違うよね(笑)

今までで、今日が一番ノリノリなライナーマンでした。

エサあげた後で見つけた看板。。。

すみません。豚まんのカスを鳩にあげてしまいました・・・

次回からはあげないようにします。(反省)

反省だけなら猫でも出来るぞ!(ワカ)

若殿に怒られました。次回からは気を付けます。

今日も負けてしまったので反省会(という名の飲み会)です。

ホーム最終戦だってのに、負けたのは声を出しての声援が解禁されたのに、声援を送らなかったからだ!ということで。こちらもしっかり反省です。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.