ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビーリーグワン開幕!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

満員御礼!

本日開幕!ラグビーリーグワン!

早速応援に行ってきましたよ!

新天地でも頑張れ!

フィフィター!!!

我らが近鉄ライナーズから、今期からトヨタベルブリッツへ移籍したシオサイア・フィフィタ選手。

近鉄ライナーズのユニフォームにもサイン貰ったりして、大ファンでしたが。

今季からは移籍してしまったので、開幕戦の応援に行ってきました!

キャプテンの姫野選手とスーパースターのボーデン・バレット選手!

World Cupでのスーパースターが集結しているなんて最高じゃないですか!

トヨタベルブリッツのスクラムハーフにはニュージーランド代表のアーロン・スミス選手も加入して、今年のベルブリッツは豪華なメンバーです。

・・・が、まだ歯車が噛み合っていないのかな。ポカミスやペナルティも多くて思ったより得点も伸びなかったですが。

フィフィタ選手が楽しそうにしていたので満足。

これからはベルブリッツでレギュラー定着してください!!!

また私たち夫婦は近鉄ライナーズのファンとして、花園へ行きまくります。

今日のパロマ瑞穂ラグビー場は史上最多の入場者数だそうです。

応援いっぱい!

意外と小さいラグビー場なので、入場者数がこれでも満席なのね。

隣に座っていた腕に絵のかいてあるお兄さん、応援しながらベビースター食べていてちょっと可愛かったです(笑)

暖房付いてないなんて信じられないよ!

寒くて凍え死んじゃいそうだったぜ。(コタ爺)

嘘つきめ!家の中の温度20℃だったじゃないかい!

今日は暖かくなる天気予報だったのでエアコンは付けずに出かけました。

帰宅してもそんなに寒くなかったのに、コタ爺は激おこ。

新しい服届いたから、それを着て勘弁してください!

ご飯でも食べて、のんびりすればいいんでしょ。(コタ爺)

シマシマで可愛いじゃない♪ これはジロウにもお揃いで買ったので送ってあげるつもりです。

新潟の寒い冬を乗り越えるには服も必要だよね。

おやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お!ちゅーるいっぱいですね!(ケイ)

ブラックフライデーで買ったのはキャンセルして、新たに買い直したちゅーるは翌日に届きました。

120本もあれば一週間くらいは持つかな。

慶ちゃんは普通のちゅーるしか食べず、グルメとかちょっと高級なちゅーるは食べないのです。

贅沢何だかよくわからないけど。

カリカリは何でも食べてくれるのにね。

ちゅーるは寝る前に食べるものと認識されているので、無くなると大騒ぎ。

これからは無くなる前に余裕持って買うことにします。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.