ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

本当に12月?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

プリズニャンではありません。(リン)

コタ爺さんに着せると、なで肩のせいかズレ落ちてくるのですが。

リンにはぴったりでした。

※プリズニャンとはドラクエで出てくるシマシマの猫の敵です。

やっと金曜日!

今日もカメラで遊んでますね!(コハル)

新しいレンズ買ったら、そりゃ遊ぶでしょう!使い方マスターしないとね!

今日は早めに仕事が終わったので、カメラ出して猫写真撮りまくりです。

これでラグビーの試合でどう写るか。シャッタースピードとかも試したいので走って欲しいんだけど、今日は誰も走りません。

部屋の中の温度19℃。暑くて床で伸びています。

12月なのにね。暖房いらずな日でした。

ストーブ点いてなくてもここが好き!(コタ爺)

ストーブ点けたら真夏並みよ?

今日はちょっと動いただけで汗が出たしね。

黒猫の写真

慶ちゃんがカッコイイ!

髭までくっきり。

そういえば、虎鉄と若は何処へ隠れているのだろうか。

そしてミーさんも。

今日は暑かったから日陰にでも隠れているのかな?

虎夏はココに執拗に追いかけられて、ゲージにも入り込まれて襲われているので、

ゲージの中でひっそりと過ごしています。

可哀想だけどゲージの扉も閉めて、ココが入り込めないようにしています。

なぜここまでココは虎夏をいじめるんだろう・・・

虎春はいじめてるんじゃなくて一緒に遊びたいだけみたいなんだけどね。

ねえ、なんでココ姉さんはこなっちゃんいじめるの?(コハル)

ココ姉さんは虎春にも同じ事していたのよね。

虎春が気が強いからやり返すものだから、いじめなくなったのよ。

虎夏はまだ弱いから、ココに勝てないみたい。

そして私が虎夏を守っちゃうから、余計にココが怒っちゃうのかもね。

いじめるのってダサいよ。(コハル)

おぉ。虎春!いいこと言うね!そう、いじめるのは良くないよ!

虎夏は私がご飯や水を持って行って、トイレ掃除しているとニャーニャー言うようになったのですよ。

せっかく慣れてきたのでいじめないで欲しいなぁ。

ババァはしつこいから逃げろー!!!(ケイ)

また逃げられちゃった・・・

黒猫たちはまだ抱っこも出来ないけど、外のムーさんは抱っこ出来るのになぁ・・・

オオタニサン!

僕みたいにカッコ良かったね!(メイ)

今朝は早く起きて、会見見ちゃいました。

受け答えも知的でカッコイイね。通訳の一平ちゃんも一緒に移籍ということで、またまた楽しみなオオタニサン!

誕生日が一緒なので、LAに行って誕生日祝いするのが夢だったのだけど、今回の移籍先がどこになるんだろうとずーっと結果を待っていました。

祝!ドジャース

これはLA行くしかないね!すぐに友人に連絡しちゃいました!

夏までにまたお小遣い貯めないと。( ゚Д゚)

それにしてもメイは大きくなったなぁ・・・

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.