ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブレインフォグ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230731204527j:image

段々と見分けが付かなくなってきたブラザーズ。

若殿はもっと顔がスリムだった気がするんだけど、丸い顔になってきました。

上に寝てるのは虎鉄。ボックス内は若殿。

昨夜は慶ちゃんを久々にゲージから出してあげたのだけど、久々に解放された喜びで興奮して、あちこちに登りまくって物を落としまくり、いつの間にかゲージに戻って寝てました。

まだゲージで生活しようね😓

f:id:mp87:20230731205038j:image

遊びたかっただけなのに…(コハル)

 

昨夜は虎夏もゲージから出してあげていたのだけど、虎春に追いかけられてゲージに逃げ込んでしまいました。

虎春は遊びたかったみたいなんだけどね。

 

まだまだ、みんなで仲良く遊ぶまでは時間が掛かりそうですな。

 

f:id:mp87:20230731205353j:image

じゃ、ちゅーるください(ココ)

 

今日は大量の仕事で撃沈して、終わってから倒れ込むようにして寝ちゃってました。

目覚めたらちゅーる待ちのココが見つめていました。

前頭葉がモヤモヤして、クラクラしました。ブレインフォグというらしいです。

ググってみると、「ストレス」「寝不足」「更年期」と出てきます。

わかっちゃいるけど、辛いよね。

早く更年期が終わってスッキリしたいわー。

 

f:id:mp87:20230731205817j:image

猫にも更年期はあるのかねぇ。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.